※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
子育て・グッズ

2才の息子との日中の遊びやスケジュールについて教えてください。暇になるか心配です。

今年いっぱいで退職し、来年から2才の息子と家で過ごすことになるのですが、日中は何して遊んでいますか??今まで子ども園にいてお友だちや先生とめいいっぱい遊んでいたのに家にいたら暇するかな?と思ったり…
あと1日のスケジュールも教えて下さい!

コメント

こまりま☆

うちの上の子と同じ年ですね(^.^)
朝6時から7時に起きて
ゆっくりご飯食べたりしてます(^^)
9時から10時から公園で遊んだり支援センターに行ってますよ!
お昼寝は1時から2時の間で2時間くらいですかね(^.^)
夕方は私の用事に付き合ってもらったり!
家では車や電車で遊んでますよ(^^)

• ハルりおん

ハルりおん

お返事遅くなりすみません‼
    朝は自然に起きていますか??うちの子は土日だと8時すぎくらいにおきます(^^;寝る時間が遅いのかな(;゜゜)
    やっぱり支援センターなどに行った方がいいですよね!人見知りですががんばります(>_<)

• 11月25日
  • こまりま☆

こまりま☆

朝も自然に起きますよ!
    でも夜遅くなると8時までとか寝てます(..)
    私も人見知りですよ(--;)

• 11月25日
  • ハルりおん

ハルりおん

自然に早起きしてくれるのいいですね(^^)今はフルタイムで仕事してるためどうしても9時くらいに寝室に行く習慣になっています(>_<)
    こまりま☆さんも人見知りなんですね!グループとかできててアウェーにならないかとか余計なこと考えてしまいます(^^;

• 11月25日