※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

8月28日または30日の性行為からの日数や、11月24日の行為が早すぎるかどうかについて相談です。予定日近い方の意見を聞きたいです。

予定日が8月28日、または30日の場合性行為した日いつくらいになりますか?11月24日の行為は少し早すぎる気がして12月の子なのでしょうか?😟
アプリの計算が当てにならなかったので皆様の中で予定日が近い方がいれば意見を聞かせてください!
11月14日最終生理開始日で12月19日陽性反応。12月21日初めての受診。胎嚢確認できず...一週間後胎嚢確認!
年が明けてからの心拍確認でした!

コメント

ひまわり

12月じゃないですかね?

  • まる

    まる

    やはりそうですよね😟!
    ありがとうございます🙏

    • 7月5日
SA

8/21予定日です🙋‍♀️
私が11月終わり頃で授かった子なので、はなさんは12月だと思います!

  • まる

    まる

    ほんとですか!
    教えていただきありがとううございます😆

    • 7月5日
ゆ

最終生理日が11月14日なら11月の性行為で出来た子と計算されると思いますので、8月産まれになると思いますよ☺️

  • まる

    まる

    私きっと排卵が遅れたのかな...と思ったんですが...😭最終生理と予定日が計算すると大幅にズレがあって😭

    • 7月5日
deleted user

いつの子かは私もわからないけど
上の子予定日8/13 で、
妊娠分かったのは11/30 です★
なので、12月の子ではないですか?

  • まる

    まる

    なるほど😟
    12月の子でしたら19日に陽性反応は早すぎますかね?
    すぐ受診したところ胎嚢確認は出来ませんでしたが😭

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    性行為から2週間で、陽性反応出ると言われてますよ★
    なので、早すぎる事はないと思いますけど?!
    ただ、受診は早かったと思います!

    今回(2人目)は妊娠分かってから
    3週間後に行き、確認出来ました!

    • 7月5日
  • まる

    まる

    やはりそうですよね😢
    生理が1週間以上遅れていたので検査をし受診したのですが、先生にも陽性反応でた?よく分かったね〜と言われたくらいなのでやはり排卵が1週間くらい遅れたのかな...と勝手に思い込んでたんですが間違いないでしょうか?😟

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵遅れてても
    一週間くらいです★
    一週間遅れたから予定日も一週間遅れる!ってわけではありませんよ!

    排卵遅れてても
    正常に戻ります!
    8wの大きさじゃないといけないのに
    5wの大きさしか育ってない!と
    言われて…あれ?排卵ずれた?
    と思いましたが
    次週、(二週間後)うん、9wだね?
    と…
    あれ?めっちゃ成長してる!と
    言ったら
    排卵遅れようが早かろうが
    卵の成長はみんな一緒だから!と
    言われましたよ♡⍢⃝♡

    • 7月5日
  • まる

    まる

    そうなのですね!!
    詳しくありがとうございます💭✨
    私も9w頃予定日が出され、このくらいはほとんど個人差がないからと言われました!てなると11月24日の子ではやや早すぎるきがするのであ12月の子って思って大丈夫でしょうか?😔

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    12月の子の可能性があります!!

    • 7月5日
mi

最終整理開始日が11/14で、予定日が8/21です🙋タイミングは11/26になってすぐの時間にとりました。
11/24のタイミングは日にちとしては若干早いですが排卵日がズレたのでは?😊

  • まる

    まる

    排卵が遅れたのか、12月の子なのか?ってとこでしょうか?😟

    • 7月5日
  • mi

    mi

    アプリだと仮に12/5まで排卵が遅れた場合8/28の出産予定日です。
    先生の判断で赤ちゃんの成長によって予定日を調整する事もありますしはっきり分かりませんが
    11/24か、〜12/5頃のタイミングで授かった子だと思います!

    • 7月5日
あお

こんにちは!予定日8月29日の者です!私は、最終月経開始が11月23日で12月29日陽性反応でした!で一緒で年明け心拍確認です!
予想的中に12月5〜6日位の性行為だと思っています!
排卵日って最終月経から2週間後位と聞きますしりんさんは月末から12月頭位なのではないでしょうか??

  • まる

    まる

    こんにちは!
    予定日が近い...✨!とても嬉しいです😭
    そうなのですね!
    私も12月頭くらいかな〜と思ってはいるのですが😭11月24日だと早すぎる気はしますか?😟

    • 7月5日