※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
ココロ・悩み

明日初めての一時保育で不安。家族以外での預け初めてで寂しい気持ちと子供の安全が心配。先生はプロだけど寝れない😞

明日初めての一時保育です。集団生活に慣れるといいなーと、申請したんだけどだんだん不安になってきた💦生まれてから家族以外で預けるの初めてだしそんな長時間離れるのも初めて。寂しい気持ちと離れてる間大丈夫かな?って不安と。
当然こども園の先生方はプロなので安心はしてますが子供が大丈夫かなって。しかも園が家の目の前!見たら思い出すかなーとか。

あー寝れなくなってる😞

コメント

チャコちゃん☆

うちの子は一昨日から保育園行き始めました

今はならし保育中ですがいきなり8時〜15時まで見てもらってます

でも初日から保育園着いて自分から靴脱いで私の方見向きもしないで教室まで行ってしまいました😭

先生から話聞くと一回も泣いたりしないで元気に遊んでるみたいです…

私は預けたあとはそこまで心配してなくてその間に家中掃除出来てヤッター🙌って思っちゃいました笑笑

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

おはようございます♪回答ありがとうございます✨
    お子さん凄いですね(*´ω`*)うちは気づいたら泣きそうです💦

私も不安ですが今日は寝不足で寝てそうです😂家の事しようと思ってましたが週末に(*´∇`*)

• 7月5日