※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

1ヶ月ほど前に旦那が仕事だと嘘をついてバイトの女の子頻繁にドライブな…

いつもお世話になっております🙇🏼‍♀️
1ヶ月ほど前に旦那が仕事だと嘘をついてバイトの女の子頻繁にドライブなどに行っているのが発覚いたしました😢
何度も旦那と話し合って、もうこの子とは連絡取らないし二人っきりでは会わないと約束しました!
相手の女にも家族を壊さないで、何かあったら責任をとってもらうとメッセージを送り、相手の女はわかりました。と言っていたのですが、その後も連絡を取っている事がわかりました。2人ではありませんが飲みにも行っていて、朝帰りしてきました。
ただの友達。仲がいいだけと旦那はいっていたのですが、何も信じられません。なんだか気持ち悪くて…😢
どうしたら連絡など取らないでくれますかね…😢相手の女を懲らしめたくて仕方ありません😢

コメント

さぁや

懲らしめるのは相手の女性ではなく
旦那さんですよ
旦那さんが関わろうとしてる限り無理です

• さぁや

さぁや

まずは旦那さんとじっくり話される必要あるかと思います

今の段階だけでは浮気にもならないので
    離婚も視野に入れじっくり話し合われてください。

• 7月5日
  • 8282

8282

旦那は、この性格は治らないから耐えられないなら離婚してもいい。と言われてしまい、私は子供もまだ小さいですし1人で育ていく自信がなくて、離婚はしたくないんです😢本当に弱い母親で情けないです😢

• 7月5日
  • さぁや

さぁや

…なるほど
    なら諦めるしかなくなってきますね
    書いてる内容だけですと
    慰謝料請求はできませんから💦

あまりしつこく慰謝料請求とかされてたら
    下手したら逆にこちらがされますし
    旦那さんの方から離婚とかの話をもってこられます

ひとまず今は法的に浮気となるような
    証拠を集めていくことが大切かなって思いますよ

• 7月5日
  • 8282

8282

そうですよね😢
    とても参考になりました!
    今は証拠集めをしていきたいとおもいます🙈こんな質問親身に聞いて下さりありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 7月5日
ゆん

ほんとに効果があるのは全力で尽くすこと。
夫婦でいるときには女の存在を1ミリも気にしないこと。

飲み会のとき、帰りが遅いときは23:00に電話して帰宅を促す
帰ってこなくても咎めない。
鬼電もLINEもしない。
この1回の着信だけ。
朝帰りしたら『何時に帰ってきたの?』だけ聞く。
何時だろうと『そっかー😄』で終わり。

これがプレッシャー

とにかく旦那さんのタイムサイクルを優先すること。

これを1年続ければ相手の女性と必ず切れます。
早くて3ヶ月。
半年後には朝帰りも減るかもしれません😄

浮気性の人は縛られてる安心感から浮気をします。
束縛=俺の事好きだからいなくならない=何しても嫌われない
と言う発想です。

大概のお母さんはどんなときでも味方でいてくれるから錯覚を起こすんでしょうね。

だから逆のことをすると不安になるんです。

上のような対応をしてても最初は余計に調子に乗ることもありますが、3ヶ月たつ頃から違和感を覚えます。
だんだん不安になってきて回数が減ってきます。
そんなところに朝帰りしてもお咎め無しとなると逆に不安になります。
更に笑顔で迎えてくれる。ご飯が必ずあることに罪悪感が芽生えて落ち着いていきます。

本当に。本当に離婚したくないと思うなら旦那さんを幸せにする覚悟で挑む必要があります。

将来が不安なら浮気ごときで別れてる場合じゃない。
くだらないことに悩んで子供の幸せを脅かすなら覚悟を決めてフルシカト!

たった1年我慢すれば残りの何十年の幸せが待ってるはず!

辛いときは『この家族で居続けることが子供の幸せ』と将来を描いて女の存在を抹消しよう!

と思えるなら…ぜひ頑張ってほしいです😊✨✨

ここまでやってとうとう家に帰ってこなくなるような旦那さんなら8282さんも内緒で相手を見つけてタイミング見つけて旦那有責で別れましょう😄✨
そのあと幸せを見せつけてやりましょう✨
自分の元に帰ってこなかった時の仕打ちはこれがイチバンです✋

本当に辛い今だと思います。
だけど、今だけです。
乗り越えれば必ず晴れた気持ちが待ってます!
ぜひ頑張ってください!
応援してます✨✨

• 8282

8282

こんなくだらない質問にこんな丁寧に回答してくださり本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️
    相手の女気持ち悪いな…嫌だな…別れさせなきゃとしか考える事ができなかったので、ゆんさんの前向きなお考えとても参考になりました😢長期戦になりそうですが、今耐えれば後々は幸せになる!と考えれば頑張れそうですね🙈
    この方法でも治らないようであれば、今は専業主婦で出会いなどないのですが働きにでたら旦那より素敵な人いそうですね😭その時はポイッとしてやろうと思います😭
    今は子供の子育てに集中する事が大事ですしね!頑張ります!本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️✨

• 7月5日
  • ゆん

ゆん

少しでもお力になれたなら嬉しいです😊✨

小さいお子さんがいる中で本当に辛いと思いますが…
    過去の私の成功体験ですので(笑)自信持って頑張ってください😀👍💖

• 7月6日
mama

ブロックとかさせることはできないですか😭?
でもバイトの子ってことは仕事場が一緒ってことですよね…
子供がいながら女もいる飲み会で朝帰りとかありえないですね。

• 8282

8282

そうなんです😢バイト生なのがとても厄介で🤦🏼‍♀️💦その日は家にいれませんでした。とっても謝っていて、飲みに行ったらたまたまその女がいたと言ってて😢本当に気持ち悪いです😢

• 7月5日
  • mama

mama

若い子って妻子持ちと関わり持つことの重大性をまるで分かってないですよね。私も今年23ですが、友達が妻子持ちに言い寄ってて全力で止めましたが、あまりわかってもらえませんでした。
    他の方へのお返事も拝見しましたが、離婚できないって気持ちすごくわかります😞旦那さんが離婚してもいいって考えなら旦那さんに何か言っても無駄な気がするので、女をつめるしかないですかね。。

• 7月5日
a

次やったら慰謝料請求するって脅すとかはどうですか?でもまず旦那をどうにかしないとですね…

• 8282

8282

浮気するつもりではなくてただ会っていただけと前に言われてしまい、ただ会っていただけでも慰謝料請求すると脅しても大丈夫なのでしょうか?😢💧

• 7月5日
mi★

警告しましたよね?慰謝料払ってバイトも辞めてください
と相手の女に言うのはどうでしょう?

旦那さんも反省してないので、どうにかしないとですね!

• 8282

8282

浮気まではしてなさそうで、今はただ仲がいいだけみたいな感じなのですが、そこまで言ってもいいのでしょうか😢💦
    本当は今すぐ慰謝料払って消えてくれ🤦🏼‍♀️と思ってしまいます😢

• 7月5日
  • mi★

mi★

わかりました、と言ってたんですもんね?
    それでも連絡取り合ってるんですから
    それくらいの覚悟あるってことですよね?と問いつめたらどうでしょうか?

消えてほしいですね😡💢

• 7月5日
み

相手の女に会いにいきます。
接客業なら勤務中に、それ以外なら出勤時間か退勤時間に待ち伏せします。
職場に人の旦那に手をだしてくる糞女だと広められたくなければ1ヶ月以内に仕事を辞めろと言います。
旦那が車通勤なら、座席の後ろポケットにボイスレコーダーを仕込んでもしドライブなどした時には会話記録されるようにして証拠にします。
ただ会っていただけとは言い訳できない会話内容も絶対あると思います。それで女が仕事を辞めなければそのボイスレコーダーを証拠に慰謝料請求の裁判をします。

ボイスレコーダーは連続20日録音などの物があります。無音の中時は電鍵が切れていて、音がし出すと自動で電源が入り録音開始されます。ネットで1万前後でありますよ。

旦那には何をいっても反省しないと思うので、自分が浮気をしたら相手の女にどれだけ迷惑をかけることになるか、めんどくさいことになるかを分からせるしかないと思います。

• 8282

8282

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️ボイスレコーダーいいですね!
    LINEのトークなども消されていて全く証拠など無かったので、ボイスレコーダー購入してみたいと思います!

• 7月5日