※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ丸
子育て・グッズ

子どもが寝る前や起きているときに、母親の手を自分の頭に持ってくる姿がかわいくて嬉しい。名前を呼ぶと手をあげてくれるようにもなった。指差しはできないが、かわいいので良し。

子どもの寝かしつけのとき、いつも頭撫でてたら、最近寝る前とか起きてるときもたまに
私の手をとって自分の頭にもってくのです😍

とりあえずママン!僕の頭を撫でてなさい!
と言ってるようでかわいいのです😍

名前を呼んだら手をあげてくれるようにもなったし嬉しい!!!

指差しとかはできないから心配してますが、とりあえずかわいいので良し😂笑

コメント

さあこ

可愛いですね-(*´ω`*)💕
息子君ママに撫でてもらうのが
大好きなんですね😊💓

うちの息子は眠くなったり
手元が寂しくなると私の手首付近を
めっちゃ優しく撫で撫でし始めます☺
私が腕を離そうとすると握り直して、
自分のもとに引き寄せます(笑)

うちの息子もまだ指差しはしませんが、
少しずつ成長してくれてるので見守ります😊💓

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    寝かしつけるときのかわいさって1日の色々が浄化されますよね😊

    私も逆に撫で撫でされたいぃ~😍

    見守りましょう♥️

    • 7月5日
きゅあみらくる

一緒です🙋❤️
眠くなるとこれでもかってぐらいに手に絡みついてきて、ひねれない方向にも手をひねろうとしてきますが…😭めちゃ可愛いですよね😍

うちの子たちは電気を消すと順番にお腹の上にまたがってドスっドスっと圧迫してきますよ😂これはマジで辛いですが…😂

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    双子ちゃんですか?😍
    かわいい2倍アーンド大変も2倍ですね!!

    もうすぐ2歳なら重みも(笑)

    かわいさで全てカバーですね💕

    • 7月5日
  • きゅあみらくる

    きゅあみらくる

    大変ですよー😭笑
    両脇に10キロの言うこと聞かない動くお米を抱えてるイメージです🌾🤷‍♀️🌾

    でも、1人目のときも大変でしたよー🤦‍♀️💦

    • 7月5日
  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    想像しただけで疲れます(笑)

    うちもおなかにドスッとたまにやられますけど、鍛えてないポヨポヨの腹が悲鳴をあげます😂

    重いの抱っこするから腕だけは太くなり😓

    母の宿命ですね😂

    • 7月5日
  • きゅあみらくる

    きゅあみらくる

    ほんとですよね🤦‍♀️お互い頑張りましょう🙋✨

    • 7月5日
Jaja

うちの息子も同じく寝る時私の空いている手を耳の後ろの頭に添えるように持って行きます☺️

ちよちよ丸さんの文章が可愛くて、一層可愛い仕草に思えてきました😚

ありがとうございます😊

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    めちゃくちゃかわいいですよね!なんていうか、とりあえず撫でてて〜って感じが💕

    頭撫でられるの好きなんだな〜って思うとホントに可愛い😍

    ですが最近は親友の毛布さんが大好きみたいで、撫でろーって頻度が減りました😭笑

    成長とは早いものです…次は抱っこしろ的ブームが来そうですが(笑)

    私もJajaさんにコメントもらえて、たくさん撫で撫でしようと思いました☺️💕

    こちらこそ、ありがとうこざいます✨

    • 8月7日
Jaja

おはようございます😃
ほんとにかわいいですね😍

頭撫でられるのって心地いいのかな?ってふとちょっと疑問に思ったりもしていたので、「あ、好きなんだ〜」ってわかって嬉しかったです☺️

成長とともに、お気に入りも移りかわるんですね!
親友毛布さんと戯れる姿もまたかわいいですね😍

抱っこブームはなかなか大変ですが🤣

たくさん撫で撫でされて、いい子に育ちますね💗
ありがとうございました😊