※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那ストレスです(><)コーヒーを全然飲ましてくれません😭最近になって…

旦那ストレスです(><)
コーヒーを全然飲ましてくれません😭
最近になってセブンコーヒーを気まぐれで
飲んだら、また飲みたい!!!と
はまってしまいました😂今更なんですが。笑
たまにならいいかと思いコーヒー飲みたいと言ったら
ここまで来たら最後まで我慢しようよと
言われました。私の事を気遣ってくれているのだと
思いますが、、
1日一杯ならいいんだってよ〜とかカフェインレスの
事を伝えてもダメって言う。。
切迫だから自分で買いに行けないし
あぁ〜ストレスです😤😤😤😤
そんなら君はタバコ辞めてくれって感じです😤😤
しょうがないから麦茶めちゃめちゃ香ばしくして
飲みます。。。自力でも買いに行きたい。。。

コメント

you

少しくらいなら大丈夫なので、ストレス溜めるくらいなら飲んじゃいましょう😆
飲めないと思うと余計飲みたいですよね…
お友達や母親などに、こっそり頼めませんか?💓

  • とと

    とと

    かなりストレスです😂笑
    そうなんです!飲むなと言われると
    意地でも飲みたくなるっていう、、笑
    週末実家に帰るので飲ましてもらいます😤💕ありがとうございます!!

    • 7月5日
しゅん

ここまで来たら最後まで…って言われると少しムッとなってしまいますね😓
オムニセブン?やインターネットでセブンコーヒーって販売されていないんですかね?

私の母は切迫で自宅安静って言われてましたが、ストレス溜まるからと2~3時間なら買い物に行っていたようです笑
妊娠してからタバコの匂いに敏感になったので辞めてくれ😭ってなりますよね…

  • とと

    とと

    本当ですよ🤣むしろ授乳もあるから
    最後じゃないし!とか思いながらw
    インターネットで買うのもアリですね🤣もう勝手に頼んで勝手に飲んでやろうと思えて来ました笑

    私もずっと家にいて、ストレスのせいか今日なんか甘いものひたすら食べてしまいました笑
    タバコ代あったらコーヒー4杯飲めますもん😂タバコに比べたらコーヒーの害なんて...笑

    • 7月5日
  • しゅん

    しゅん

    私はコーラやコーヒー絶対飲まない!って言ってたのにあと何ヶ月飲めないって考えた瞬間無理だと諦め今は飲みまくってます😅

    ストレス溜まると甘いものに走ってしまいますよね!私の場合その後口をさっぱりさせたくてよりコーヒーが欲しくなる悪循環に落ちます😱笑
    4杯は魅力的過ぎます!タバコは百害あって一利なしなので日本から無くなって欲しいです笑

    • 7月5日
  • とと

    とと

    うちの旦那が馬鹿なのは
    コーラとかチョコを食べても何も
    言わないところですかね🤣笑
    本当に考えるだけでストレスです😤

    分かります!結局甘いもの食べても
    最後はコーヒーになりますw
    タバコが薬物認定もらえる日は
    来ないんでしょうか。笑

    • 7月5日
  • しゅん

    しゅん

    コーヒー=カフェインだからダメ!ということなんですかね😦笑
    インターネットでカフェイン含有量を旦那様に見せたらいかがですか🤔?コーラやチョコもダメになってはマイナス効果ですが😓

    甘いものの後にお預けされたらせめてヤクルト1本分くらいの少量でいいから…って思っちゃいます😭
    国の重要な税金収入源らしいので日本が沈没しないと来ないかもですね笑

    • 7月5日
  • とと

    とと

    良く分からないです🤷🏻‍♀️笑
    明日スクショたくさん送ろうかなと
    思ってます😂笑

    むしろ私今体重制限あるので、
    まず心配する事は
    甘いもの食べている事なのではないか
    と思ってますw
    そうなんですか!そんな事教えたら
    もっと貢献しちゃいそうです🤷🏻‍♀️笑

    • 7月5日
  • しゅん

    しゅん

    少しでもコーヒーへの固定概念が無くなることを祈ってます🙇‍♂️

    コーヒーより大変なことですね笑
    旦那様にまず甘いものの摂取に気づいて欲しいです😱笑
    私の通ってた大学の先生みたいですね😅(タバコが1万円になっても買うと公言していました笑)

    • 7月5日
あき

たしかにそんなにうるさく言うならタバコやめてと言いたいですね。

  • とと

    とと

    本当にそれなんですよ😤
    自分はタバコ辞めろと言われてるのと
    同じだと訴えました😂😂

    • 7月5日
ママ

私はカフェラテ派ですが、カフェラテようのブレンディのポーションをアマゾンで買って、牛乳で割って毎日飲んでますよ(о´∀`о)

  • とと

    とと

    なるほど😃💕旦那さん飲ましてくれて羨ましいです😤💦

    • 7月5日
  • ママ

    ママ

    勝手に飲んでます笑

    • 7月5日
  • とと

    とと

    勝手に飲める!!いいですね😭💕
    バレない様にしたいのですが、
    義祖母に言いつけられてしまいます笑

    • 7月5日
m、m

旦那のタバコの方が問題ですね 笑
心配してくれるのはいいことですがスタバのデカフェシリーズも大体美味しいですよ♩
1人目の時行ってた病院でも1日1〜2杯以下の摂取にしてください!て言われたのでたまに飲む分なら全然大丈夫ですよ!
セブンのおいしいですよね〜♩
私も大好きで週一くらい飲んでますよ♩

  • とと

    とと

    タバコの方が体に害がかなりありますからね笑何も言えないと思ったのですが、、😂笑
    そんな事言われたらスタバ行きたくなります😍💞産院から言われたなら
    大丈夫ですよね☺️セブン美味しすぎて、、😢😢💞

    • 7月5日
コテツママ☆

カフェインレスでもダメなんですか😵💦
西松屋とかにも売ってる!って言ってもダメですかねー😣

  • とと

    とと

    とにかくカフェインが駄目なんだと
    いう先入観があるらしくて、
    なかなか理解してもらえません🤣
    西松屋でも売ってるのですか!連れて来ます☺️笑

    • 7月5日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    レスは無いって事だよーーー!!!
    って言いたいですね(笑)

    うちの近くのにはありましたよ!
    赤ちゃん本舗とかでも見ました!

    • 7月5日
  • とと

    とと

    なかなかのお馬鹿です(笑)

    今までコーヒー飲めなかったので
    全然知りませんでした🙄🙄
    ありがとうございます💕

    • 7月5日
末っ子

旦那さんめちゃくちゃ心配してくれてますね😳✨そこまで心配性だったらもし赤ちゃん生まれたら、カフェインが母乳通じて赤ちゃんにいくんじゃないの?とか言われて飲ませてくれないとかなりませんか😱
セブンのコーヒー美味しいんでたまには1杯くらい飲ませて欲しいですよね🤣✨

  • とと

    とと

    牛肉がちょっと赤いだけでも駄目だし
    何かとダメダメで最近そろそろ限界です😭たぶんそうなります!笑
    なんだか息抜きを取られているような
    感じです😤
    セブンめっちゃ美味しかったです😭
    週一なら許してくれてもいいんじゃないかなと、、😭

    • 7月5日
ちぃちゃん

タバコの方が何十倍も何百倍もがいがあると思いますが😂💦笑
ネットで注文してどこかに隠しといて旦那さんが仕事の間に飲んじゃいましょう🤣💕
これくらいの息抜きを否定されるなんて可哀想すぎます😭
バチは当たりません。今はポチッとすると次の日には届くものもありますから😆💕笑

  • とと

    とと

    本当ですよね😤あなたの体のが心配だよって感じです😂
    妊娠前もお酒も飲まないしタバコも
    吸わない生活送ってたので、
    コーヒーぐらい好きになってもいいかなと思ったんですがね😭
    そうですね😭彼は今寝ているので
    今のうちにポッチしたいと思います☺️💞笑

    • 7月5日
はーちゃん&いろちゃん

麦茶濃いめに出して牛乳で割るの意外とイケますよ💕
私もコーヒーきれて買い物行けず、旦那の帰りも待てなかった時に麦茶ラテ飲んでました。笑
気休めくらいにはなりますよ😅

  • とと

    とと

    えーーなんですか!!そのレシピ!
    麦茶ってカフェインゼロなのに
    な コーヒーと近い香ばしさを感じるのは何故なんでしょう☺️💕
    やってみます!早速明日!💕

    • 7月5日
  • はーちゃん&いろちゃん

    はーちゃん&いろちゃん

    麦茶ラテ飲んでたら、旦那に「もう少し早く帰ってこれたら良かったね...ごめん...」と哀れみの眼差しを向けられましたが😅
    私は美味しく飲んでました✨

    • 7月5日
  • とと

    とと

    たしかに麦茶と牛乳を考えると
    信じられませんwwでも考えたら
    美味しそうで今から飲みたいくらいですw

    • 7月5日
  • はーちゃん&いろちゃん

    はーちゃん&いろちゃん

    麦茶のパッケージに載ってたので、...どうしてもコーヒー飲みたい...でも無い...ちょっと試してみよう!と試した所、イケました💕検索したらネットでもレシピ的なの出てきます😂笑

    • 7月5日
  • とと

    とと

    え、そうなんですか!全然知らなかったです!!私もこれから検索してみます☺️💕💕

    • 7月5日
  • はーちゃん&いろちゃん

    はーちゃん&いろちゃん

    ぜひぜひ検索して試してみて下さい😄💕少しでも気が紛れますように✨

    • 7月5日
m、m

ありますよ〜!1ヶ月半くらいの助産師訪問の時家族でタバコ吸う人いる!?家の中じゃなくても関係あるわよ!!てすごい強めな助産師さんにタバコだめよー!ってすごい言われました 笑
夫婦揃って妊娠発覚時に辞めました!
ちなみにうちの父は小学生の私にタバコ臭いから大っ嫌い!と言われたショックでタバコ辞めたそうですw
旦那さんもそうなる前に辞めた方が傷つかないかもです笑
出産の1週間前に緊急入院したんですけど病院の敷地内にスタバがあったんですが妊婦高血圧で入院したのでだめだよ!と言われ続けて悲しかったのを思い出しました、、😂

  • m、m

    m、m

    間違えて新規で投稿すいません、

    • 7月5日
  • とと

    とと

    タバコ駄目って言ってくれると
    旦那ざまぁみろ!って思います笑
    私もそおいう助産師さんに出会って
    旦那に言ってもらいたいです😢💕
    お父さんそらはショックですね😤
    子供通して言わせたいです(笑)

    妊娠高血圧の方は駄目なんですね🙄!初めて知りました!!
    駄目って言われちゃうと凹みますよね😢私も今日涙が出そうになるくらい
    悲しくなりました(笑)

    • 7月5日
しーまま

え、カフェイン入ってないのでもダメなんですか⁉︎😱
それよりストレスが1番の敵なんですけどね💦
ベビー用品のお店の食品のコーナーに、妊婦さんが飲める飲み物が並んでるので、カフェインレスのブレンディ買ってきてもらいましょう❣️
公式で大丈夫って言ってるんだから!と説得しましょ🙌✨

  • とと

    とと

    たぶん彼は知識が浅いんだと思います😤
    ストレスのせいで切迫になったんじゃないかと疑ってます(笑)
    明日公式の文スクショして送ります🤣💕

    • 7月5日
  • しーまま

    しーまま

    ストレスが1番ダメって文章も探して、それもスクショ送ってやりましょう 笑

    • 7月5日
  • とと

    とと

    それいいですねwこれからスクショする文探し行きます☺️笑

    • 7月5日
ma-*

なぜそこまで?産婦人科からいただく、パンフレットにも1日いっぱいならいいってかいてたし、カフェインレスなら問題ないですよね。
だめって言われるとよけいにイライラしますよね(´д`|||)

  • とと

    とと

    神経質なのと心配性だからですかね😭
    問題ないとか言ってもとにかく駄目です🤣
    本当に言われれば言われるほど
    飲みたくなります😭

    • 7月5日
  • ma-*

    ma-*

    うちの旦那もそういうとこあるので、わかります。
    心配してくれるのはありがたいけど、よけいなお世話ってこともありますよねー(´・ω・`)

    • 7月5日
むさこ

いやー分からず屋ですねえ。
いい事をいっているつもりなんでしょうが、知識がなくて空回りしてますよね!笑
ちゃんと調べてダメとか言えって説教しちゃいましょう!
隠れて飲むのは賛成しかねます…
自分がされたら信用できなくなるので!

これからこういう事沢山あると思うので、ここでガツンと自分の気持ちを伝えましょう!なんなら涙も流しましょう!

カフェインレスっての知らないんですかねえ…