※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義父本当にあり得ません!一昨日から胃腸炎で私と主人がダウン。義父が娘…

義父本当にあり得ません!!
一昨日から胃腸炎で私と主人がダウン。
義父が娘を保育園に送り迎えするよと言ったのでお願いしました。
迎えに行ったものの、遅いなーと思い外に出てみるとちょうど帰ってきました。
すると娘はチャイルドシートで眠りながら汗だく。
そして義父、ちょうど寝ちゃったからいろいろ寄って来ちゃったよ〜。あれ?汗かいてる?窓も開けておいたんだけどな〜。と5cmほどの隙間を指して言う。
は???
本気で意味がわからないんですけど。
どうしてこの天候の中、娘を車に置き去りにして用事に行けるんですかね。虐待ですか??
あーもー本当むかつく!だめだ!こんな時間だけれど義母にメールしていいですかね?!

コメント

aya

ありえない!何かあってからでは遅いです!お義母さんに言っていいと思います!

• りん

りん

こんな時間ですが、LINEさせてもらいました!もう二度と面倒みてもらいません。。

• 7月5日
  • aya

aya

お義母さんからは連絡ありましたか?
    本当、こんなにもニュースとかで取り上げられてるのに、、、

• 7月5日
こじろう

言っていいと思うけど、流石にこの時間はちょっと非常識かな(´+ω+`)
大人なんだからそこは一旦冷静になりましょう、義父さんと一緒になっちゃう(´ー`)

• こじろう

こじろう

ただ、めっちゃムカつくのは間違いない。
    義父さんのやったことは殺人未遂です。
    そこは強くでて全く問題なし!

• 7月5日
  • りん

りん

まともに育児した事のない義父に任せた私たちがバカでした。興味本位で育児したがる義父には二度と頼みません、、

• 7月5日
m、m

ありえませんありえません!!ホラーですこわいです!!!🤯🤯🤯🤯
今後同じことのないよう、伝えるべきです!!

• りん

りん

普通あり得ないですよね!どういう精神でやったのか、意味がわかりません。

• 7月5日
抹茶ロールケーキ

あり得ないですね💦
それはもう虐待ですょ!熱中症になったらどう責任取ってくれるんですかって感じですょ😞
義母にメールしちゃいましょ!!

• りん

りん

本当、寝てたんじゃなくて衰弱してたらと思うと本当に怖いです!!
    義母にも伝えますし、もう頼まない事にします。。

• 7月5日
あんぱんまん

いや、死んじゃうから😭
義母さんにメールできるなら、しちゃいましょ!
私だったら、旦那に怒ってもらいます!

• りん

りん

旦那にも義母に言うように伝えてありますが…あまり頼りにならないので、今回のはさすがに娘の命に関わるので私から言いました!本当信じられないですよね!!

• 7月5日
こきんちゃん

え!?置き去りにしてたんですよね!?

それ虐待でもあるし死ぬ可能性も
あるし過去に亡くなった子供も
沢山居ますよ!?それなのに
義父はそんな行動とったんですか?

私なら義母に言うとかじゃなくて
一切会わせないし関わりません。

お子さんに何もなくてよかったです

• りん

りん

そうです、置き去りです。
    本当信じられません。
    きっと置き去りにしてるという自覚がないんでしょうね。
    最近保育園から帰ってきて一緒に遊んでもらったりしていましたが、そんな基本もわからないような人だとわかって怖くなったので、遊ばせるのも辞めたいくらいです。

• 7月5日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ホントに置き去りにしたんですか?私には読み取れなかったです💦
いろいろ寄ってきたっていうのは、ドライブがてら遠回りしたってことではないですか??

• りん

りん

いいえ、ハッキリと商工会議所とか集金とか行って来ちゃったよ〜と言いました。起きてたら一緒に連れてったんだけどな〜と。

• 7月5日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

えー😓それなら、みなさんもコメントしてるようにあり得ないですね😓😓😓

• 7月5日

は⁉️⁉️
殺人未遂じゃないですかそれ。
よくそれで子供が死んでるのにニュースとか見ないんですかね❓
聞いていて怒りが止まらないです。
おまえの頭につまってんのは綿かスポンジかこの大馬鹿野朗‼️って蹴り入れたい😡😡😡😡😡

• りん

りん

私がなんでも義両親に言える性格だったら、本当ブチ切れてますね!
    ニュースは他人事、自分は平気とか思ってる典型ですね!!

• 7月5日
Ⓜ︎

こんな蒸し暑い日に車に置き去りとか頭おかしいです😓
虐待。殺人未遂。

ただ、この時間に義母さんにLINEするのは流石に非常識だと思うので、明日しましょう!

• りん

りん

大人だって数センチ窓開けてある車になんかいたくないのに…
    ノーテンキに、20分くらいは寝てたかな〜とか言ってましたよ。病院にでも連れてってやろうかと思いました。

• 7月5日
ママ頑張ってます

私の父も一緒に買い物にいって上の子が寝てたので父には一緒に待っててもらったら
すぐにあとから追いかけてきたみたいで
でも息子の姿がなく
急いで車に戻ったらエンジン消えてでも鍵始まってなく
息子は不安そうな顔しながら起きてました

もうこうゆう人っているんですよね...

本物のバカなんですよね。

• りん

りん

ええ、本当本物の馬鹿ですね。
    本当そういう人っているんですね。
    敷地内同居なので、相当気をつけてないと敷地内でいつか義両親の運転する車とかにひかれそうです。

• 7月5日
ぺーまま

私もこぞうママさんと
同じでいろいろ寄ってきたが
ドライブとかかと思いました(´・ω・`)
運転してたから
汗に気付かなかったのかと。
置き去りなら怒りますね。
今後預けたりはないです!

今発覚しての連絡なら
いいと思いますが
この時間に蒸し返しての
連絡は相手にも失礼なので
(時間的に)
朝に電話などしてはいかがですか?

• りん

りん

こぞうママさんにも返信しましたが、置き去りだったんです。
    娘は遊んでくれる義父が好きみたいですが、残念ですが1対1ではもう二度と預けたくありません。。

• 7月5日
ma

窓?この炎天下の中窓だけ開けて車に置き去りだと?フザケンナ殺す気かくそじじぃ。
もう義父には合わせなくていいと思います。義母にメール以前にもう絶縁ですね。許せない

あっすみません自分の義父に重ねてしまいました💦

• りん

りん

本当そんな気持ちです!
    大人でもそんな車内に居たくないのに…娘のことを思うと本当にイライラが止まらないです!あーもー二度と会いたくない!!

• 7月5日
yr

え!置き去りするとか頭大丈夫ですか?
天候関係なく車に置き去りにするとか人としてどうかと思います。
窓開けてたからとか全然言い訳になりませんね。
こっちまでムカついてきました。
普通に事件とかでありますよね車の中で子どもが亡くなってたとか。
2度と義父に頼まない方がいいです。

• りん

りん

本当まだ1歳で泣くしか発することのできない娘を…本当信じられません!!
    このイライラ、収まるところを知りません…
    今日会っても明らかに態度に出してしまいそうです…

• 7月5日