※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

幼稚園児の発育発達相談に行きたいが、大雨で諦めてしまう自分。子供との移動が大変で悩んでいる。夏休みまで延ばしてもいいか悩んでいる。

幼稚園児の子供の発育発達の相談に行きたくて、休園日に予約しようと思ったのに、大雨と聞いて諦めてしまう自分。

子供とだと徒歩30分だし、車なしの1歳抱っこひも,大抵途中から抱っこ魔に返信する3歳をベビーカーだとしんどいって、言い訳だよね…

ホントに子供のことを想っていたら大雨でも行くのが普通なのかな。夏休みまで延ばしてもいいのかな…

コメント

みん

大雨?いかないいかない!子供濡れちゃうし視界も悪いし濡れた体で室内に入ったら寒いし😅大丈夫大丈夫。お天気の良い気分の良い日で🙆

• ピザ

ピザ

大丈夫ですかね、ありがとうございます、ご意見聞けて安心しました。

• 7月5日
ポンポン

大雨ならむしろ子供の為に家にいていいんじゃないですか!?

• ピザ

ピザ

ありがとうございます、友達に「幼稚園休ませて行くわけにいかないんだから普通行くでしょ」って言われて、普通じゃないんだと考えてました、安心しました。

• 7月5日
マリコ

私も行かないですね。
先生もママリしてくれたらいいのに😂

• ピザ

ピザ

ホントにそうで、相談に行くのが大変で。幼稚園の懇談で相談した方がいいと言われたので幼稚園の平日休園日に予約しようと思っていたんですが、今回を逃すと2週間後になってしまうので心配でしたが安心しました、ありがとうございます。

• 7月5日