※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

6ヶ月の子どもの写真をスマホで撮影してきたが、暗く写ってしまう。お昼寝アートで気付き、明るさ編集しても限界を感じる。新生児期は古いカメラで撮影。

子どもの写真について。
もうすぐ6ヶ月になる子どもの写真をほぼスマホで撮影をしてきてしまった。
ちゃんとしたカメラ早く買っておけば良かった。
新生児期はそれどころでなくて、3ヶ月以降も何となく古いカメラで撮ってて。
でも主なところはスマホ。
お昼寝アートに行き始めてようやく気付きました。とにかくせっかくのアートがすごく暗く写るんですよね。。。
見本はさすがに加工してて綺麗だけど差がありすぎ…
自分なりに色々明るさ編集してみても暗く写ってて、スマホの限界を感じました。

コメント

ママリ

カメラ大事だと思います!
昨日にはもう戻れないです😭😭
これから良いカメラで撮ってあげてください😊💓

• モモ

モモ

そうですね!そうします!

• 7月9日
もちもち

印刷してもやっぱり普通のカメラのが画質良いんですよね〜。
手軽だからついスマホですが、記念日やイベントなんかは普通のカメラでも撮るのが大事かもって私も途中で気付きました(笑)

• モモ

モモ

記念日やイベントはしっかり撮りたいですね!

• 7月9日
もかさん

私も二人目はカメラ購入しようって思ってます!やっぱ違いますよね😭

• モモ

モモ

やっぱり違う!
    私のはかなり古いデジカメで、画質が悪くて悲しかったです。

• 7月9日