※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

子猫(現在生後2ヶ月過ぎ)を先月もらってきて完全室内で飼っています。そ…

子猫(現在生後2ヶ月過ぎ)を先月もらってきて完全室内で飼っています。
その子が、さっきうんちをしたら白い虫?(動いている)が沢山いました。
虫下しを飲ませれば大丈夫だよ、と祖母に言われたのですが
どんなものを飲ませればいいのか、飲ませ方などわかりません。
詳しい方 よろしくお願いします。

コメント

ぽぽ

病院に行けば薬もらえますよ!

ゆーママ

病院でもらえますよ👀

• ゆーママ

ゆーママ

動物病院は高いので1万とかはみていたほうがいいですね…💦

• 7月4日
  • ゆずりは

ゆずりは

前の飼い主の方が、私がこの子を譲り受ける事が決まった際にフロントラインという薬を病院で投与してもらってるのですが、同じ薬(容量は把握済)をネット購入して自宅で対応するのは危険でしょうか?

• 7月4日
  • ゆーママ

ゆーママ

フロントラインはノミダニなので回虫に効き目はないかなと💦

• 7月4日
  • ゆずりは

ゆずりは

回虫にも大丈夫という情報がネットであったので..
    とりあえず明日はいつもの動物病院が休診日なので
    金曜日に病院連れていこうと思います。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月4日
  • ゆーママ

ゆーママ

子猫の場合は栄養取られて発達不良とかになるので早めの受診をお勧めします💦

• 7月4日
はじめてのママリ

回虫?ですかねっ😵恐ろしや!動物病院でみてもらったらお薬もらえるとおもいます!
出てきた虫の写真撮っておいたらいいと思います🙂

ゆずりは

病院によりかと思いますが、だいたいいくらくらいかかりますか?

回虫にも効果があるのはレボリューションだと思います💦💦
費用は私の行っている病院では2000円しなかったと思います‼️
ネットでも買えますが、まだ小さな子なので1度病院に行かれた方が良いと思います😣💦💦