※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラサ
家族・旦那

旦那とは些細なことでよく喧嘩します💦旦那も頑固だし、結構ネチネチして…

すみませんが、愚痴をはかせてください💦

旦那とは些細なことでよく喧嘩します💦

旦那も頑固だし、結構ネチネチしてるのでめんどくさいです。
あたしは、言いたいこと言ってスッキリして次の日にはケロッとしてる感じなので、余計にウザイかも(笑)
でも、くだらない事で喧嘩してネチネチしてて、またどーせ繰り返すのに引きずるのもいやなんですよね。
どっちもどっちだと思うんですよ。喧嘩って💦

それなのに、最近の喧嘩だと・・・
お菓子のゴミが机に置きっぱなしになってたので、旦那に
食べっぱなしにしないで片付けて?って言ったら・・・
うるさいなーって言われて、頭にきましたが流しました。
それなのに、旦那がそのあとも、お前は人にだけ厳しいって言うんです。
みんなそうなんじゃないのー?って返すと
いいや!お前みたいなやつは他にはいないって言うんですよ。
あたしが、他人には厳しすぎるって言うんです。
は?
もーよけいにイラッときた。

ひとつ言うと、よけいに帰ってくるからめんどくさいんですよね。だから、いつもは言いたいけど言わないで我慢してるんです。

我慢出来なくなって言うと・・・
お前はあーだこーだって逆に説教!?

話になりません。

もちろん、あたしが悪い時は謝りますよー
でも、
少しは、身の回りくらいちゃんとして欲しくて
言うんです。
手が掛かるのは子供たちだけで十分なのに、
なんであなたまで?
めんどくさい奴と結婚しちゃったなー💦

これから先長いと思うので
これも、我慢し続けないと行けないのか~

似たような方いたら、旦那さんの愚痴聞かせてください💦

コメント

ちぃ

うちの旦那もそうです!
ごみの事とか前にこうしてって言ったよね?ってゆうことを言うと、不機嫌になります。
細かい事をいちいちうるさいと。
言わなきゃやらねえだろ!っとイライラしちゃいます。めんどくさいですよね。笑

  • サラサ

    サラサ

    ですよねー💦
    今やってほしいこととかも頼んでるのに、今やるーって言ってからなかなかやってくれなかったり・・・
    言い出したら本当にキリないくらい文句出てきます(笑)

    • 7月5日
みー

私のところも些細なことで喧嘩が増えました💧
子供の事で手伝ってくれるのは助かります。ただオムツも変えたら捨てるの忘れて置きっ放し、色々と片付けも自分のペースでのんびりしていて言うまで動かない事が多いです💧
最近ひどいのは、子供が産まれ自分の事だけでもきちんとして欲しくて細かく言うようになったせいか話しをしても聞いていないことがあります…。
サラサさんと同感で、喧嘩ってお互い様だと思うんですが、いつも私が言うと「でも」と言い返して自分は悪くないように言ってきます💧
私が悪い時は謝るし、旦那が正しい時もありますが、仕事で疲れているの分かるし、それに対して、◯◯してみたら?って提案しても面倒くさいのかしません。それで疲れたって言われるのはイラっとします!
どこの家庭も些細なことで喧嘩はあると思いますが、疲れますよね…💦

  • サラサ

    サラサ

    疲れますよね💦
    本当に・・・💦
    うちの旦那も、あたしが色々言うとシカトですよ!
    聞いてる?って聞いても
    シカトで自分の部屋にこもるんです💦
    あたしにはこもる部屋もないのに💦
    ずるいですよね💦

    • 7月5日