※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
子育て・グッズ

息子が成長していて毎日驚いています。皆さんもお子さんの成長に驚いたことはありますか?

今月から、慣らし保育が始まりました、皆さんは、お子さんが変わったなぁ?成長したなぁ?って思うことはありますか? うちは、産前産後の期間限定の保育園ですが、息子が1日1日成長していて毎日ビックリしています❗ 言葉の単語も増えてきてやってもらいたいことを的確に言って来るようになったのでビックリしてます❗皆さんはどうですか?

コメント

みこ

今日ふと色を聞いたら赤、黄、青だけですがわかっててびっくりしました!娘はまだ話せないのでこちらが聞くんですがこれもわかるの!?これもわかるの!?ってことが多くて頭はしっかり成長してるんだなぁと思います\(^ω^)/

• 煌音

煌音

ホント、覚えると早いですよね❗ うちも話すのが早かったですが拍車をかけて毎日言える言葉の数が増えてビックリしてます

• 7月4日