※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

義実家で同居してる皆さんのリラックスできる場所ってありますか?私、無…

義実家で同居してる皆さんのリラックスできる場所ってありますか?

私、無いです(._.)
どこにいても自室ですら全然、落ち着かない。
本当は今頃、同居がスタートする予定でいましたが突然、(去年)年内にアパートを引き払う手続きをされ年末頃のはずが去年の11月に強制連行(笑)
朝に突然やってきて今日引っ越すわよ!って…
住んでたのは義父の持ちアパートだったしもともと同居はすることになってたから仕方がないけどわけのわからないままスタートして今日まできました。
なんだか突然、プッツリ切れたような感覚です。

数日前から寝付けなくなって2時すぎまでかかります。
眠いのに眠れません。

同居を解消したいわけではなく家の中に安らげる空間が欲しいだけなんですができません。
義両親もいい人たちだけど…やっぱり他人だし色々あります。
自分のせいでいろんなことがおかしくなってる気がしてもう何もしたくないです。
主人に話したら難しい顔して寝てしまいました。

ポツンと取り残されたような気持ちです。
今夜も眠れそうもありません…

コメント

ようちゃんママ

いい人だろうが、結局同居したら良い人とは全然思えなくなりストレスたまりです😞

同じ同居ですが姑との同居です

上の子はお母さん抱っこって言ったら、婆ちゃん抱っこするからおいでって言うから、子供も甘えたいのに甘えさせてもらえない生活だし、全部孫を自分のものにしようとするので本当に迷惑で😡
同居の知り合いが居ないからママリしかないです

• ととこ。

ととこ。

私だけがこんなワガママな気持ちでいるような気がしていましたが同居してる人はみんな感じてることだとわかってホッとしています😃ありがとうございます☆

ママリがあって良かったです( ;´Д`)
    そうじゃなければ腹にたまった鬱憤が完全に全部をダメにしていたと思います💦
    今も同じように頑張ってる人がいると思えば頑張れますね☆

• 7月5日
なーちゃん

めちゃめちゃわかります!
わたしは今は同居解消しましたが少し前まで完全同居してました!
居場所ないですよね😅
部屋にいても、いつ義母や義祖母が来るかわからないし、義家族の声は聞こえてくるし…家だけど自分の家じゃなくて気が休まるときなくて何回も発狂しそうになりましたよ😂

おかしくなってるとは、どのようなところがおかしくなってるのでしょうか?
とらじさんだけのせいということはないとは思いますが…。

ポツンと取り残されたような気持ちもよくわかります😭

今日は夜も遅いし、旦那さんも眠たかっただけかもしれないから、またお休みの日とかにゆっくりご自分のお気持ち話して聞いてもらってくださいね😢

• ととこ。

ととこ。

共感してもらえて気持ちが楽になりました( ^ω^ )ありがとうございます✨
    自分だけがそんなことを思ってワガママ言ってしまったのかと不安でした。

主人はやはり怒っているのかなんなのか朝から無視されています。

話せばわかる人なので義母に思い切っていつくらいから自分の家って思えるようになったか聞いてみました。
    どうしたらいいかわからないけどなんとなくわかると言ってもらえて少しホッとしました(._.)

こういうことは慣れだから時間が解決してくれるとはいえ今の辛さは主人にはわかってほしかったんですが男の人には難しいんでしょうね💦

• 7月5日