※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
妊娠・出産

予定日まで1週間、毎日不安です。赤ちゃんの兆候がなく焦っています。お腹が下がってきたようですが、どう思いますか?

予定日まであと1週間、毎日ソワソワしています☺️
お腹は少し下がってきているようなのですが、皆さんの目から見てどう思いますか(o^^o)?
赤ちゃんに早く会いたくて、毎日散歩やスクワットなどをしていますが、何の兆候もなく少し焦ってきました😭

コメント

aamama

下がってきてないと思います(・・;)

• ひよっこママ

ひよっこママ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    色々試してるのですが、どうしたら下がってくれるのか、、途方に暮れてしまいます😭

• 7月4日
mi

私もその写真を見て下がってると思いましたよ😊‼️
早歩きは良くお腹張るので歩くのではなく早歩き試してみてくださいね🙌😊

• ひよっこママ

ひよっこママ

本当ですか??うれしいです😭
    早歩きですね✨挑戦してみます💪
    ちなみに張るという感覚が未だに分からないでいるのですが、どんな感じでしょうか>_<?

• 7月4日
  • mi

mi

ちなみに私は上2人全く下がらずのまま陣痛がきて出産でしたよ😊🙌
    張る感覚は私説明下手でわかりにくいかもしれないですが、お腹の内側から風船がグーっと膨らんでくる感覚ですかね!触るとすごく固いです😳💦

• 7月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

そうなんですね!!陣痛から出産までどれくらいかかりましたか☺️?
    ありがとうございます!とても分かりやすいです✨その時お腹に痛みも伴いましたか??質問ばかりでごめんなさい😭

• 7月4日
  • mi

mi

1人目19時間、2人目2時間です😂🙌
    お腹が張る時は全然痛みは伴わなかったです😊
    ただ「うわ〜張ってる張ってる!」って感じですが、張りに痛みが伴うのが陣痛ですよ🤰💓
    わかる範囲なら何でも聞いてください😍🙌

• 7月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

わーーお二人目はかなり安産ですね😭すごいです、羨ましいです☺️✨
    なるほど!!さらに分かりやすいです!!だとすると張る時がある気がします!そう言っていただけて本当に心強いです💕ありがとうございます💕

• 7月4日
  • mi

mi

私もまさか2人目がそんなに早く産まれると思わなくてビックリでした😂‼️
    2人目はラズベリーリーフティー飲んでたからかな?知ってます?ラズベリーリーフティー😳
    もし知らなかったらググって見てくださいね!今からでもオススメです😍🙌
    ひよっこママさん無事に元気な赤ちゃん産まれますように😊💓

• 7月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

えーー!そんなに効果あるんですね!!臨月に入ってからラズベリーリーフティー飲んでます😭💕昨日から2杯に増やしました😂これは期待できちゃいますね!笑
    本当に親身に色々教えてくださってありがとうございました☺️安産パワーにあやかれるように頑張ります💕

• 7月5日
  • mi

mi

私はラズベリーリーフティーの効果だと信じてます🙌😍笑
    いえいえ!私もお力になれて嬉しかったです😊‼️
    安産祈ってます💓💓✨

• 7月5日
ゆきなぉ

まだ、下がってない気がします。

• ひよっこママ

ひよっこママ

そうなんですね😭
    ということは出産までまだまだかかるのでしょうか😭早く赤ちゃんに会いたくて焦ります>_<

• 7月4日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

もっと下がりますよ!!
    一人目の子は遅れるって言われてるので、残りのマタニティーLIFE楽しんでください。

• 7月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

そうなんですね!!ちなみに赤ちゃんが下がった時、何か実感としてあるのでしょうか?どこか痛くなったり、骨盤にはまっているような感覚だったり、、🤔

• 7月4日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

私はずっと股関節が痛くて歩くのも大変でした。

• 7月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

そうなんですか!!やはり下がると何かしたらの症状があるのかもしれないですね💡勉強になります、ありがとうございます☺️

• 7月4日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

産まれたら出産報告で教えてくださいね。

• 7月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

ありがとうございます☺️無事に出産報告できるように頑張ります(o^^o)

• 7月4日
mioyuuatu

いずれ産まれてきますよ❤️
ぜひ、今のマタニティー生活楽しんで下さい❗️
自分の時間なくなりますので💦💦

• ひよっこママ

ひよっこママ

そうですよね、絶対にいつかは生まれてきますもんね☺️焦らず過ごしたいです(o^^o)

• 7月4日

さがってきてるようにみえます☺️!
スクワットしてました〜!
最後やしジンクスもあるしで
焼肉食べた2日後くらいに
出てきてくれました🤭💓笑
会えるの楽しみですね😊💓
応援しています!!💓

• ひよっこママ

ひよっこママ

焼肉ジンクス、効果あったんですね✨わたしは1週間前に食べたましたがビクともせずでした😂ありがとうございます、がんばります💪💕

• 7月4日
shuuu.u

早く会いたいですよね♡でも焦らず、産まれる前の時間をゆっくり過ごしてください😆旦那さんとの時間を大切に♡♡♡

• ひよっこママ

ひよっこママ

お返事ありがとうございます😭
    そうですね、焦らず穏やかに過ごしたいです。里帰り中なので旦那さんに次会えるのは陣痛中です☺️それもあって早く産みたいです笑

• 7月4日
★тОκО★

あたしは、下がってきてるかと思います😊💕腰下から↓↓
かなり重たそうですね💦あまり背骨を反ると産後、腰が痛くなります。お風呂上がりに➰お腹の一番下を軽く時計周りにマッサージすると、早く赤ちゃんに会えるかも😊❓何はともあれ➰母子共に無事に出産出来ますように➰💕心込めて....愛知県より🙂💕

• ひよっこママ

ひよっこママ

お返事ありがとうございます😭
    少しでも下がってくれてると信じます!!✨自撮りするのに変な格好になってしまいました😂マッサージですね!!試してみます!ありがとうございます☺️

• 7月4日
  • ★тОκО★

★тОκО★

初めての出産は、長い戦いだもの✨頑張って👊😆🎵
    あたしは、四人子供居ます😑💦ま...魔の夏休みがぁ➰💦
    では失礼します😊💕

• 7月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

4人だなんて!!本当に尊敬です😭✨お子さんにとってうれしい夏休みもお母さんにとっては恐怖の1ヶ月半ですよね😭無理されないでくださいね😭
    ありがとうございました💕

• 7月4日
あんじゅ

下がってはないですけど
下がらなくても陣痛は来ますよ(^∇^)

• ひよっこママ

ひよっこママ

やっぱり下がってないんですね😭
    下がってないまま陣痛が来ると長引くと聞いておびえてます😂

• 7月4日
  • あんじゅ

あんじゅ

そういう方もいるかもですが
    わたし、下がってなかったですが
    6時間くらいでしたよ!
    分娩台上がって3回いきんで産まれてきました(^∇^)

• 7月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

そうなんですね!!かなり安産ですね✨3回だなんて😭✨何だかとても励みになりました!わたしも頑張ります(o^^o)ありがとうございます💕

• 7月4日