※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうゆ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の写真撮影について、スタジオアリスで撮影した経験があり、今回も同じところか別のナチュラルな雰囲気のスタジオか迷っています。アルバムのページに空きがあるため、使わないのはもったいないと思いつつ、データもらえず料金も高いので変えたほうがいいか考えています。

1歳の誕生日に写真撮影をしようと思っています。
お宮参りのときはスタジオアリスで撮影しましたが、今回も同じアリスにするかべつのナチュラルな雰囲気で撮影のできるスタジオにするか迷っています。

アリスのときに買ったアルバムのページに空きがあるので使わないともったいないなと思いつつ、データがもらえないし、料金もそこそこするので変えたほうがいいのでは…と思い始めています。
みなさんは1歳の誕生日どうされましたか?

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

ほかの行事の時もスタジオアリスで撮ったので、1歳も同じにしました!
わたしもアルバム持ってるのと、今後は七五三まで撮る予定ないのでお高いですがちょっと奮発です😌

わたあめ

今日スタジオアリスでちょうど1歳の撮影してきました!

お宮参りの時は無料お試し券があったのでマリオに行ったんですが、乗せられるがままアルバムなど購入したら大変な金額に…

なので今回は予算は1万円以内でこれを買う!と決めて行きました😅

半額券と四つ切りのフォトコレクション?のクーポンを使い、ネット予約でマグネット、キーホルダー2つなどなどとにかくデータ増やすだけにしました💦
1万円分買うとバースデー四つ切りアルバム付いてきたのでいい感じに大きい写真も揃いました(>_<)

まめぞう

わたしもこれからの事ですが…
同じくお宮参り(とお食い初め)はスタジオアリスで撮りましたが、1歳はナチュラルなスタジオで予約取りました🙌
全データ付なのがやはり魅力的で😂

アリスで撮った写真はデータ買って現像して、自分でまとめようと思っています😊