※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
ファッション・コスメ

皆さんならどれにされますか?来年の4月に同窓会があります。着てく服に…

皆さんならどれにされますか?

来年の4月に同窓会があります。
着てく服に迷っていて、
それを義姉に言うとちょうど見てた韓国のサイトがセールだから一緒に買ってあげるよ!と言ってくれました☺️

普段からランチやお買い物、ドライブなどとても仲良くさせてもらっており、旦那も買ってくれるならいいんじゃないとのことでした!

そこで着ていく服についてなのですが、どれがいいでしょう?🙂

第一希望としては、1枚目なのですが義姉がロコちゃんはスタイル良いし、顔がハッキリしてるからこっちのがいいんじゃない?と他のも見せてきました。

色々見すぎてわからなくなりました😢

コメント

ロコ

こちらが2枚目です。

ロコ

こちらが3枚目です。

ロコ

こちらが4枚目です。

みー。

同窓会で2.3枚目は攻めすぎかと思います笑
1.4枚目が綺麗めで素敵です🙆‍♀️

りお

産後スタイル変わるから2.3.はおすすめしないかなー
ダイエット頑張ってたとしてもちょっと
子供いるのに露出しすぎって思う(´・ω・`)

無難な1がいいかと(´Д`)

  • りお

    りお

    4もちょっと丈短いかなって思います(´・ω・`)

    • 7月4日
aya

1枚目一択です!!!

deleted user

1枚目が可愛いです💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    2.3枚目はボディラインがはっきり見えちゃうので、産後の体だときついかもしれないです💦
    あとちょっと引いちゃいます😓

    • 7月4日
k

来年四月って産後ですよね...?

体重が変わらなくても体型が変わるかも知れないので無難に一枚目か、それか今買わない方がいいかと思います💦

ぴぴ☆*:.。.

1枚目綺麗ですね✨✨
身長もあり体重からスタイルも良さそうなので産後戻る自信があればタイトなのもありだと思います💗
コメント一枚目の写真のドレス着こなしてる人かっこいいと思います!

ジャンジャン🐻

産後のぽっこりお腹をどこまで締められるかですね😥

無難な1番がいいかと思います😅

sa

1枚目が良いな〜と思いました😄
シンプルだけどプリーツがキレイだし大人っぽいです!
2、3枚目は胸元が気になります😳

朱ねこ

一枚目が素敵です✨
韓国のサイト、詐欺とか多いから気をつけてくださいね💦

ひまわり

1が1番可愛いです!

はるママ

1枚目かわいいです♡

tootママ

産後に着るってことですか?
なら私は一枚目が好きです。おっぱいが思ったよりふくよかになるので、胸元が空いてるのはかなりあくのではと思いました😅

COCO

産後半年くらいですよね?
1枚目がいいと思います♡

年子👧mama

1枚目がいいと思います☺️
4枚目も可愛いですが…丈が短いのが気になります😣

個人的に1枚目は白っぽい色じゃないカラーを選ぶと結婚式でも着れて使い回せそうと思いました!

あみさ

2枚目3枚目は胸が同窓会には開きすぎてて体のラインですぎてるので夜働いてる人みたいでオススメしません。


1枚目がお上品な感じで4枚目は可愛い感じがします。
どちらかをオススメします꒰*´∀`*꒱

deleted user

1枚目以外なしです。
1枚目素敵だと思います😃

ロコ

皆様、コメントありがとうございます!☺️

みー。さん
かおりさん
ayaさん
🐸さん
sunnyさん
ぴぴ☆*:.。.さん
ジャンジャン🐻さん
say@さん
朱ねこさん
ひまわりさん
きょんさん
ちむママさん
COCOさん
なぁちゃんmamaさん
あみささん
ままりさん


まとめての返信ですみません(><)
私も第一希望は1枚目なのでそれにしようと思います!☺️
ありがとうございました🙇‍♀️😊

さくちゃん

露出は少なめにしましょう。
同窓会でそこまで張り切ってたらイタイと思われちゃいますもんね笑
1枚目素敵だと思いますよ❤️

ゴロぽん

せっかくの高身長なので、1枚目を着こなして欲しいです✨

2.3枚目は子持ちなのにセクシーすぎて怪しいです。笑

  • ロコ

    ロコ

    コメントありがとうございます!☺️

    怪しいは、笑っちゃいました😂
    せっかく買ってもらうので義姉の意見も尊重したいと思ったのですが、怪しいもの着ていってもダメなんで第一希望の1枚目にします😌💓

    • 7月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ママ達は保守に走りますからね…!
    変な噂?陰口?言われても面倒ですからね…😨
    スタイルいいの羨ましいので、タイミングみてセクシーなのも着こなして下さい😊✨

    • 7月5日
  • ロコ

    ロコ

    保守に走りますよね〜☺️
    中学校の友達にあうので、みんなに聞いてみるとミニスカとかボディコンばかりで💦

    ほんと、タイミング見てもし機会があればですね!😊

    • 7月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    隠すエロさを分かってないですね😋

    • 7月5日
  • ロコ

    ロコ

    あはは〜😂そうですね〜😀

    • 7月5日