※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆち
子育て・グッズ

①赤ちゃん連れでランチするお店を教えてください ②骨盤矯正できる整骨院情報をお願いします

長岡市内に最近引っ越してきたのですが、質問が二つあります。ご存知の方、よろしければご回答お願いいたします。

①今度、友達とランチするのですが、オススメのお店があれば教えてください。私のみ3ヶ月の赤ちゃん連れ、友達は子連れではないです(o^^o)

②産後、骨盤のズレを強く感じるのですが、骨盤矯正などやってくれる整骨院などありますでしょうか?子連れオッケーだとなお良いのですが、、

越してきたばかりで勝手がわからず、、
情報ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

コメント

3児のママ🤪

①しか答えられないのですが
一作は個室なのでよく使っています!
掘りごたつなどあります!私も子供が小さいので掘りごたつではなく座敷?タイプのほうを利用しています!
里味も半個室なのでよく利用しています!

• きゆち

きゆち

一作、里味いいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
(^^)

①すずきち
授乳室とかはなかったと思いますが、小上がり個室があります。
人気があるので予約した方がいいです😊

②リラックスルームスマイル
私も先日まで骨盤矯正で通っていましたが、1回の施術でも痛い所が痛くなくなり効果を実感しました!✨
子連れオッケーかわかりませんが、20時でも予約出来たので子供が寝た後主人にお願いして通ってました!

• きゆち

きゆち

すずきち、聞いたことがあって気になってます!
    ありがとうございます。
    骨盤矯正についてもありがとうございます!
    一回で効果が見られるなんて…✨調べてみます〜ありがとうございます😊

• 7月5日
ぐぅちゅけ

1、一昨、里味、かな。一昨は一応予約をしたほうが入りやすいです。

2、私は出張整体を頼んでましたよ。

• きゆち

きゆち

ありがとうございます😊
    出張整体があるんですね…!
    調べてみます!ネットで検索すると出てきますかね?

• 7月5日
MAXとき

1だけですが、古正寺の寧々家も子連れ多いですよ。
首すわってれば、おんぶしてどこでも行けますけど、まだですよね?

• きゆち

きゆち

寧々家って知らなかったです!ありがとうございます😊
    まだ据わってないんです…!もう少しかなって感じです(o^^o)

• 7月5日

1のみですが、小嶋屋ってお蕎麦屋さんを家族でよく使います。
小上り席に、トラベルシステムのベビーシートごと持ってってました。

定食は結構量が多いので授乳中ママは嬉しいんじゃないかと…笑
お蕎麦以外もあるし、レディース膳もあるので、お友達もメニューに困らないと思いますよ。

3ヶ月だとまだ先の話ですが、離乳食後期の頃、ベビー用の麺を切るはさみとか出してくれて有難かったです。
私がよく使うのは国道8号沿いの喜多町らへんにある店舗です〜