※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供が寝ている間にお風呂に入れるべきか、夏でも毎日入れるべきか、遅い時間に入れるのは問題か悩んでいます。

子供が今日はいつもより早く寝てくれたけど
お風呂にまだ入っていない時ってどうしますか?
寝てても起こして、特に夏などは毎日いれますか?
夏も近いのでお昼寝のときなど頭に汗かいたりも
してたのですが明日の昼間くらいにいれるのは
遅すぎでしょうか?

外出していて21時すぎに帰ってきて
もうすでに寝てました。

コメント

ぷに

明日の朝着替えるときに拭いてあげてはどうですか?
気になっちゃいますよね!

aona

わざわざ起こさないですよ!可哀想だから...
1日くらいお風呂はいらなくても死にやしません。笑

deleted user

起こさず昼間にいれて
大丈夫だと思います😊

miiiho

朝着替える時に、シャワーだけでもしてはどうでしょうか🤔?さっぱりすると思います。

ふじこ

うちは、寝てしまったら起こしません。サイクル崩れるのも嫌なので、朝着替えさせる時に濡れたタオルで体拭いて、首の後ろや頭も念入りに吹いてますよ😊一日くらいお風呂入らなくても大丈夫だと思ってます💦

ぽん


まとめてで申し訳ないです。
夏でも1日くらいは大丈夫そう
ですね!
参考になりました。
ありがとうございました、