※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lay
妊娠・出産

妊娠8週2日で心拍確認できず。排卵ずれ、リスクあり。次回検査まで1週間。心配。

今日で前回の生理から数えて8w2dなのですが
その前に何回か検診していたのですが中々胎嚢が見えず
そして注射での検査の結果なので排卵がずれていると言われたのですがそれでも、今日で7w入ったくらいだと先生に言われ検診したのですが、心拍がはっきり確認できませんでした。ぴこぴこ動いてるようにも見えるけど
まだはっきりしませんと言われました。まだ排卵がずれているのかなーと言ってました😭栄養をあげるリング?みたいなのはうっすら見えてました!流産の可能性もゼロではないと😭😭😭そしてエコーを
もらったのですが、今日のエコーには6w4dと書いてありました(*>ω<*)小さすぎる気もして、また1週間後に検診なのですが、心配でたまりません😭😭😭

コメント

h

私も最終生理から数えて
8週なのに
6週って書いてありました( ´•ω•` )

  • lay

    lay

    心拍は確認できてますか?(*>ω<*)
    私はまだはっきりとは確認できてないです。。
    小さすぎると不安になりますよね😭😭

    • 7月4日
  • h

    h

    できてます!
    そうなんですね( ´•ω•` )
    めっちゃ不安ですよね💦💦

    • 7月4日
  • lay

    lay

    良かったです💕このまますくすくと大っきく成長してくれることを信じて待ちましょう❤️😭

    • 7月4日