※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

子どもの洋服をコインランドリーで乾燥しに行こうかなと思ってるんですが大丈夫だと思いますか?

子どもの洋服をコインランドリーで乾燥しに行こうかなと思ってるんですが大丈夫だと思いますか?

コメント

ぬーん

天気がわるい日は乾燥しに行ってますよ(^^)!少し匂いが残りますが。。。

• kr

kr

最近天気が悪くて乾きにくいですよね(>_<)
    匂い確かにありますよね、、
    1ヶ月のお子様の分も一緒に乾燥入れてますか??

• 11月23日
  • ぬーん

ぬーん

子供のも全部入れてました(^^)!家の洗濯機よりもコインランドリーの方が綺麗なので気になりません。コインランドリーは定期的に機械の掃除もしてるしですね。

• 11月23日
ちょめ。

3ヶ月のお子さんですか??

私ならその頃の子供のは、不特定多数が使うランドリーで洗いたくないです(-"-;)前の人たちが何を洗ったのかわからないし、気持ち悪いです(>_<)洗濯機であらえないのなら、手洗いしますね(¨ *)

• kr

kr

三ヶ月です(>_<)
    家で洗って乾燥だけしに行こうかなと思ってますが、それでも多少は汚いですかね(>_<)
    最近天気が悪くて乾きが悪くてどうしようかと思ってます。。
    部屋干しするにも家が狭くてなかなかスペースが無いので困ります(>_<)

• 11月23日
  • ちょめ。

ちょめ。

"乾燥しに"というところを見逃していました(;´д`)
    誰が使ったかわからない後に使うのが嫌だったのでランドリーを使ったことがないのでわかりませんが、私は抵抗がやはりあります(´ω`;)

が、今時期は乾かなくて大変ですもんね(´` ;)私の地域は朝晩冷え込みも激しくなり、日中も暖房器具がかかせないので前よりはかわきやすくなりましたが、Meさんがきにならないのであれば乾燥くらいであれば大丈夫だと思います(^^)

• 11月23日
  • kr

kr

大人の服や布団はなにも抵抗なく今まで使ってたのですが、子どもとなると少し抵抗ありますよね💦

一度使ってみて匂いが気になったら止めてみようかなと思います(>_<)

• 11月23日
楓

3ヶ月の息子の服とうちらの服一緒に 乾燥しました‼
匂いが 気になりましたか
乾かないので 仕方なく やりました!

• kr

kr

乾燥機だと匂い付きますよね(>_<)
    乾きずらくても匂いするし、大人の服と一緒に一度使ってみようかなと思います!

• 11月23日
  • 楓

乾燥機 匂い 私余り好きになれなくって 太陽の匂いが、一番好きです!

• 11月23日
  • kr

kr

天日干しが一番スッキリするし気持ちが良いですよね(>_<)!
    最近微妙な天気ばかりで参りますね💦

• 11月23日
  • 楓

雨の日は 乾かないから 夜 洗濯して 部屋干ししてます!
    夜までには 乾きます!

• 11月23日
  • kr

kr

夜までに乾くなら大丈夫ですよね!
    この間雨が続いたときに部屋干しして暖房もかけてたのに乾くのに2日かかって大人用のバスタオルは臭くなってて二度洗いになったんですよね、、(>_<)

干し方が下手なのか家の構造がおかしいのか、、

• 11月23日
ふかふかおにぎり

里帰り中に、ほぼ毎日お世話になってました!
吐き戻しとか多いとなかなか洗濯物が追いつかなくて…(><)
割り切っちゃってましたし、そんなに匂いは気になりませんでした( ´ ω ` )

• kr

kr

毎日ですか!
    部屋干しの生乾きでも菌が繁殖しやすいといいますし難しい所ですよね💦
    うちも一度使ってみて決めてみます(>_<)!

• 11月23日
  • ふかふかおにぎり

ふかふかおにぎり

赤ちゃんって本当にどうしたらいいのか…悩み出したらきりがないですよね😢
    気をつけて行ってきてください♪

• 11月23日