※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

同居してる義母、義姉。髪長いのに結ばないで娘に顔近づけるんです。抱…

同居してる義母、義姉。
髪長いのに結ばないで娘に顔近づけるんです。
抱っこするときも結ばないから娘が髪の毛
つかんじゃうんですが、嬉しそうに
髪の毛つかまれちゃった^ ^!って感じで。
ほんと嫌です。汚い。笑
たまにあう友達じゃないんだし、わたしが髪の毛毎日結んで過ごしてるのに…。って思っちゃいます。みなさんは許せますか>_<?

コメント

marutaro

許せません。嫌です(笑)

• るん

るん

ですよね!安心しました!!
    言いたいんですが言えなくてもやもやしてました>_<!しかも義姉がかお近づけるとかなりの確率でくしゃみするんです!!シャンプーの匂いか、髪の毛でムズムズしてるのでは!?って感じなのに、またくしゃみされた〜〜!って(°_°)ほんと顔も近づけんなって感じです。

• 11月23日
水雫

潔癖症の方なら許せないと思いますが
その方がちゃんと清潔ならなんと思いません

逆に引っ張っちゃえとか思いますがね笑

• るん

るん

わたし娘のことに対しては潔癖ぎみかもです^_^;でも、人によりますww
    次からは引っ張れ!って考えに変えます!笑

• 11月23日

私なら髪結んでって言います(o^^o)

• るん

るん

もやもやするよりは言った方早いですよね。そうします>_<

• 11月23日

退会ユーザー

そうですね!

っていうかもう少ししたら
    力も強くなって引っ張られるだけでもかなり痛いですよ😱😱

だからざまーみろと思って見守りましょう(o^^o)笑笑

• 11月23日
  • るん

るん

痛いくらい強い力でになるんですね(°_°)!!たのしみですww←

• 11月23日
ゆなママ☆

髪の毛ですか(;・ㅂ・)
多分うちは髪の毛結んでくださいって言ったら

はぁ?
って言われます(;´Д`)

なんて言っても自分の口をつけた箸で娘にご飯与えましたから…
お義母さん…

流石に夫もオイオイ!何してんだよ!汚いからやめろ!虫歯になるだろ!

と注意したら、
私を虫歯菌扱いするな!
と逆ギレしてました(;´Д`)

人によると思うので、
優しいお母さんなら言っても良いと思いますが、
頑固な方とか個性の強い方なら
言わないで髪の毛引っ張られろー!
って思ってるのが良い気がします(((;°▽°))

赤ちゃんはちゃんと育つので
気にしすぎはお母さんにとっては
しんどいだけかもしれないです

• るん

るん

わー口つけた箸よりはましですね(´Д` )笑
    心の中でもっとやれやれ!思うことにしますww
    気にしすぎないでって大事ですよね。心掛けます!

• 11月23日
こうのとりキティ

義理両親、小姑の行動全部嫌です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
義理両親は寝てるのに起こそうとするは、泣きそうになると、二週間しかあいてないのに一カ月あってないからそりゃ泣くわやら、娘の腕をビュンビュンするし嫌いです。
髪は短いから言う事はないですが長かったら結んでって旦那さんに言わせます。

義理両親、小姑嫌いだからおいでって娘にしてもほぼ抱かせません。
娘に何か買ったり全くしてくれてないし気配りなしなので…

• るん

るん

わたしもそんな感じで全部許せないです(´Д` )!!
    気にしないようにしつつ、あまりにもって場合は旦那に伝えようと思います!
    うちは初孫でいろいろ買ってくれたりしてるのでまだ有り難いんですかね>_<!

• 11月23日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

初孫なのに借金だらけなので何もなしです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    将来借金だけ残していきそうで嫌です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 11月23日
  • るん

るん

わー、それはマイナスな面多くていやですね(´Д` )お金トラブルには巻き込まれないといいですね>_<!

• 11月23日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

年金も払ってないし、貯金ゼロだからどうするつもりやらです…それにアパートわざわざ繋げてるから直すお金もどうするやら💦

• 11月23日
  • るん

るん

年金払ってないとかこれから先かなり大変ですよね>_<計画的にお願いしたいですね!´Д` )

• 11月23日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

借金が増えていきそうです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    それに勝手に保証人にされていないかも心配です。

• 11月23日
  • るん

るん

勝手に保証人とか恐ろしすぎます(´Д` )!!その場合って無効になったりしないんですかね>_<!!
    旦那さんなにもいわないんですか(´Д` )?お金って大事ですよね〜。

• 11月23日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

勝手に保証人はないでしょ〜〜言ってたけど勝手に部屋入ったりしてたから心配です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    嘘つきな義理両親だから怖いです。

• 11月23日
れいんぼーまむ

うちもそんな感じでした‼️‼️
すごく腹が立ちますし、汚いし、髪の毛が目に入ったりしたらどうするんだ‼️って感じですよね(´・_・`)

うちの場合は、
「子供のうんちの中から義母の髪の毛らしきものが出てきた。いつも髪の毛結わないで息子を抱っこするから、息子が義母の髪の毛を引っ張って抜けた髪の毛を食べちゃったんじゃないのか。」
と、旦那に言ったら、旦那から義母にやんわりと伝えてくれたらしく、それ以降は髪の毛を結わいてくれるようになりました(*´艸`)

• るん

るん

ほんと目に入りそうでハラハラします!なるほどーー!それいいですね。旦那に伝えてもらう方がいいですね^ ^

• 11月23日
ささみ

髪って意外と汚れてるので、絶対嫌ですね…しかも赤ちゃん抱っこするのにそれはないです!
だって赤ちゃんがその皮脂や埃がついた髪の毛を掴んで、その手をまた口の中に入れたりしたらって考えるとゾッとします( ;´Д`) 私が神経質かもしれないですけど💦

ポンプ

絶対嫌です。
許せない。
実母なら言えますけど、
義母には言いにくいですもんね。
旦那さんに言ってもらっては?