※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一度もママがいいと言う時期がないまま大きくなったお子さんいますか?先…

一度もママがいいと言う時期がないまま大きくなったお子さんいますか??
先日1歳になった息子はママがいい〜というのが全くありません。私より同居義母が良いみたいです。家の人なら誰でも良いみたいで近くにいる人に手を伸ばして抱っこ〜と泣きます。寝かしつけも私か義母です。私が抱っこしていても義母が近くに来ると手を伸ばし、義母が近くを通り過ぎると泣きます。熱を出して体調が悪い時ですらママじゃなくてもいいみたいです。
1番長く一緒にいたのはママなのにどうしてでしょうか。妊娠前までは子供はみんなママが1番だと思っていました。いまだに夜通し寝ないので時々イライラしてしまうこともあり、それがいけなかったのかな…など後悔ばかりしています。この先もママよりおばあちゃんがいいと言われてしまう日が来るのかと不安です。

コメント

ままりぬ

うちもパパが好きですね!お母さんなんかキラーイとか平気で口に出していってきます🤭
意味を分って言ってるのかちょっと息子には微妙なところですが…💦
いつも一緒にいるからママは特別な存在なんですよ!

はじめてのママリ🔰

うちもお兄ちゃんは割とそうかも?同居ではないので家にいればお母さん〜ですが、祖母がいればもうばぁばがいいばぁばがいいでお母さんなんて目に入ってないですよ(笑)