※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

前駆陣痛中、お尻の穴が強く締まる感じがあります。1人目の出産時も同様で、押してもらいたい状態です。これはよくあることでしょうか?

いまおそらく前駆陣痛がきてるのですが、お腹がキューっと張るのとともに、お尻の穴がギューンとなります😂(露骨な表現ですみません💦)今日はしょっちゅうお尻の穴を押していたいような状態になり、座って圧迫させてました。1人目の子を産むとき、陣痛の際はとにかくお尻の穴を押してもらいたくて、夫に力一杯押してもらっていました。近頃このお尻の穴がギューンとする状態に何度かなっているのですが、これってよくあることですかね?😅同じ方いますか?

コメント

❤︎

もうすぐで子宮口が全開になるときのいきみ逃しのときありました!そのときは看護師さんにずっと押してもらいました!

• ピンク

ピンク

そうですよね、いき見逃しの時は凄く押してもらいたいですよね😂前駆陣痛中にお尻の穴が中から押されてるように感じるのは珍しいんですかね💦

• 7月4日