※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠4ヶ月に入りました。みなさんはマタニティマークはつけますか?

妊娠4ヶ月に入りました。みなさんはマタニティマークはつけますか?

コメント

まこ

つわりが酷いので、外で気分悪くなってしまった時の為につけてます😊

なーちゃん

もーつけてます💓💓💓

kn☺︎

母子手帳もらったときからずっとつけてます😄
外出時何かあったら怖いので💦💦

ことり

お腹が早くから出始めたので休みの日はつけています。
仕事のときはつけていません。

かえで

つけません(笑)
田舎に住んでるので満員電車に乗ることも少ないですし、そんなにつわりがひどくないので、付けたことありません。
もしもマタニティだからと、ひったくりとかにあったら嫌だなと思って。
個人的な意見として見てください( ..)"

私はまだ初期ですが、切迫ぎみなのと、持病があって突然倒れたりしたときに救急搬送で勝手にCTとか撮られちゃ困ると思ってもうつけてます!

つけてました!
首都圏在住ですが通勤ラッシュの時や帰りの時間帯に席を譲ってくれた事が10回はありました!
嫌だなと感じる方もいるかもしれませんが優しい方もたくさんいました!
その分丁寧にお礼を言ったり
してました😊✨

どれみ

安定期入ってから付けてました😊

りら

私は妊娠したのが嬉しくて発覚してからすぐ付けました(笑)

ポコ田ペペ子

お腹が大きくなって服着ててもわかるようになるまで付けてました。
それ以降は付けなくても妊娠中ってわかるので付けませんでした❗

ayama

多分車社会な地域なので
マタニティマークもらった事ないです笑!!
なんか毎回マークのステッカーだけくれます👌
がただの紙のシールなので
車に貼るにもすぐボロボロになりそうな感じで
結果何も付けず貼らずです😂󾬚