※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおmama
家族・旦那

なんかモヤモヤするので意見を下さい。引っ越してすぐに入院になり私は…

なんかモヤモヤするので意見を下さい。

引っ越してすぐに入院になり私は入院中
何日か前に向かいの方も引っ越して
こられたみたいで長男を迎えに行き自宅に戻ると
外で遊んでたみたいで
遊ぶ事になり暗くなるまで2時間ほども
奥さんと話しながら子供達を遊ばせてたみたいで
電話で歳も近いしいい人だったと報告を
受けました。

みなさんだったらそれをどう受け止めますか?

コメント

モエ。

子供ほったらかしで2時間も喋るとか
意味分からん。😡💢って
怒鳴ると思います。

  • かおmama

    かおmama


    ほったらかしてたかはわかんないですが、
    小学校に保育園も明日あるのにご飯に風呂にすんでないのに
    20時近くまで遊んでいるってどうゆう事なんですかね?(笑)

    • 7月4日
ゾロりん

旦那さんがということですか??

  • かおmama

    かおmama

    そうです!
    主人がです‼️

    • 7月4日
neko800

お向かいですし、これから何かと付き合いがあることを考えて、ではないでしょうか?
2時間も他の奥さんと話せる旦那さんも社交的で素晴らしいとは思いますが、20時迄はちょっと…ですよね。
旦那さん人が良すぎてなかなか切り上げられなかった、とかはないですか?

  • かおmama

    かおmama

    近所付き合いってだけですよね😂

    日頃あまり話さないタイプなんで
    ちょっと不思議でした💦

    • 7月4日