健康ヲタク、いや病院大好きな義両親。人間ドックは年2回して間でも健康…
健康ヲタク、いや病院大好きな義両親。人間ドックは年2回して間でも健康診断を受けるので3ヶ月に1回ぐらい病院へ。普段も何かあったらすぐ病院。義母はこの前、血便出て病院。結局ただのストレス。それから10日間、毎日病院へ行き点滴を打ってるそう。ただのストレスと言われたのに早く治したいから。
163cmの義母は軽く70キロを超えていて、私たちが結婚した6年前より一回りは大きい。(結婚式の写真と別人)
元から膝が悪いから階段は降りずらそうだったけど、最近は歩くのも引きずって歩いてる。
昨日は旦那と子だけ義実家へ行ったら、「見て、これ点滴の跡〜」と旦那(息子)に腕を自慢げに見せてきたらしい。そして3キロも痩せたと嬉しそう。
しかし旦那は全然3キロ変わったように見えなかったらしい。
典型的なかまってちゃん女子って感じで私は苦手。
誰か健康診断の数値ではなく、痩せてって言うてあげて。
あんなに太っているのにメタボとは診断されないのか?
女性のメタボは基準が低いのかな🤔
とてもじゃないけど嫁からは言えない。
義父か息子が言うてあげてよ。
ちなみに義父は185センチ、65キロで義母より細くて普段も歩いたり糖質オフの食事制限とかしてる。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 4歳8ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント