※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
子育て・グッズ

娘がRSウイルスで熱が下がらず、病児保育に預けているが、熱が再び上昇。心配と辛さを感じつつも、元気な姿を見たいと願っている。食欲もなく、早く回復してほしいと願っています。

熱下がってー。
RSウイルス確定の娘。

昨日も夕方に40度超え。
今日から病児保育に預けてるけど、日中はお熱7度台まで下がったのに、家に帰って安心したのか徐々に上がり出してまた40度。
座薬入れたけど、順調に下がればいいなー。
寝入ってる時はいいけど、少しでも起きるとキーーーーって叫ぶようにぐずってる。
病児保育で金銭的に辛いのもあるし、身体がキツイ時に仕事休めずそばにいてあげられないのも申し訳ない。
でも、何より、
大好きな娘が元気にニコニコしている姿が見たい。
夕方に笑ってくれた時は回復に向かうにかなーって思ってたけど、そんなに甘くないよね。
せめて何か食べれたらいいけど、いっつも良く食べるお菓子すら拒否。
ご飯も後期から中期に戻して食べやすいかなーって思ったけど少ししか食べれなかった。

あーーー、変わってあげたい。
早く治って元気な娘を見れますように。

コメント

れmama

うちの子もいま一昨日から熱出してて
上がったり下がったりしてます😭夜泣きもひどくて寝不足の毎日🤦‍♀️
元気が1番ですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

• らぱん

らぱん

何故か今日も病児保育では平熱だったのに家に帰った途端、9度台まで上がっちゃいました。
    早く元気になってくれるよう祈るのみです。

• 7月5日
  • れmama

れmama

上の子が治ったと思ったら
    さっき下の子が熱出して病院行ったらRSウイルスでした。

• 7月6日