※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama
妊娠・出産

恥骨痛についての症状が心配。出産準備中で恥骨が痛むことがあると聞いたが、痛みが強くて不安。恥骨痛なのか不明。

恥骨痛についてです。

最近一瞬ズキーンと痛みがきて、その一瞬で痛み終了。
数分するとまた一瞬痛みが来るって感じです。
痛みがある時は固まって何度か痛みがあり、気づいたら痛くも何も無くて、1回痛みがあると何度か痛みが繰り返す感じです。波があり1日にピークが7回~8回くらいです。
電流が流れる?針で刺されたような感覚?
その瞬間お尻を浮かしちゃいます💦
そして、自然と膣と肛門をぎゅっと締めてしまいます😣
子宮口?膣?が痛いです

いまいち恥骨の場所が分からないのですが
これが恥骨痛なのでしょうか??
出産の準備をしてるから恥骨が痛くなると聞いた事があります。しかし、だいぶな痛さなので心配になり質問させていただきました。

うまく表現できてないのですがわかる方教えて下さい💦

コメント

deleted user

私も妊婦の時ありました!!!
子宮口が開いてる痛み?とかママリで相談した時言われましたが実際のところはよくわからないです(笑)

一瞬にして針で突き刺されたような痛みでいたっ!て言っちゃうくらいですよね!笑

  • 🦁mama

    🦁mama

    そーです!そーです!😂
    思わず声が出ちゃいます💦

    恥骨痛とは別なんですかね?🤔

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんですかね??
    お股の奥?お尻の奥?が痛いんですよね!(T_T)笑

    • 7月4日
  • 🦁mama

    🦁mama

    まさにそーです😂

    ぽさんも痛み多かったですか??
    とくに何もなければ次の検診のときに相談しようかなって思ってるんですけど🤔

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    特に ゆーゆさんと同じ週数くらいかな??特に多かったです!
    37w5dに破水しました(^O^)

    • 7月4日
  • 🦁mama

    🦁mama

    そーだったんですね!
    予定日前に出産だったんですね👶
    現在切迫早産で絶対安静中なので私も早く生まれるのかなって思ってます😍

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね〜〜!!
    元気に生まれてくれるといいですね♡

    • 7月4日
  • 🦁mama

    🦁mama

    ありがとうございます!!

    • 7月4日