※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
産婦人科・小児科

高松市で子宮頸がん検診を受ける病院を探しています。屋島在住で、車で30分以内で子供も連れて行ける場所が希望です。

高松市保健センターからがん検診の案内が届いたので、子宮頸がんの検診を受けたいと思います😊
高松市でおすすめの病院はありますか??
屋島住みなので、車で30分以内で、子供を連れて行けるところ希望です😖

コメント

myaaa

あさひクリニックおすすめです。
女医さんですし、小さいキッズスペースもあり、オムツ替えスペースもあります。
診察室に子連れで行っても優しく迎えてくれます。
が、やはり人気なのかすぐの予約はとれません。

• ほ

あさひクリニックさん調べてみました😊
    女性専用フロアでしかも女医さんなのが嬉しいです💕
    ここなら近いので候補に入れてみます✨

• 7月4日

お子さん出産された産院は遠いんでしょうか?
個人的にですが、あさひは絶対おすすめしません…
検診だけに行くのなら問題ないかもです。

• ほ

出産した病院は県外で遠いんです😖
    あさひクリニックさんがダメな理由は何かあるんでしょうか??

• 7月4日

退会ユーザー

妊娠前〜妊婦健診前に通ってたんですが、看護師さんが高圧的で、
    「こんなに早く来ても胎嚢見えないよ」(確かに4w0dでした)
    「初期の出血なんて誰でもあるんだから診察しても無駄」
    と言われました。
    先生も優しいのか何なのかよく分からず。
    実母も「あの先生大丈夫?」とずっと言ってました。
    胎嚢確認後「どうせここで産めないなら次から転院します」と先生に言って転院しました。
    後輩は妊娠性痒疹で行ったら「誰でもあることだから、大丈夫❤️」と何もしてくれなかったそうで。

検診なら何も言われないと思うので問題ないかもです!

• 7月4日
  • ほ

そうなんですね😵
    検診なら大丈夫かもしれませんが、一応他にも候補を探してみることにします🤣

• 7月5日
Aki

屋島からでしたら、少し距離ありますが、番町のかわさきレディースクリニックおすすめです。
キッズスペースもあり、職員が全員女性の方で予約も取りやすいです!
以前、あさひクリニックに通っていましたが、一人目出産前に流産した時に、あまりにも対応がひどく、おまけに予約も取りにくいしで二度と行くまいと思いました😢

• ほ

かわさきレディースクリニックですね✨番町なら全然行けるので調べてみます😊職員さんが全員女性っていうのがいいですね💕

• 7月5日
なおたん*✧︎

街中でも良いですか?
三越の近くの陽子レディースクリニック通ってます!

三越の駐車場か
丸亀町の丸い亀さんなら駐車券がもらえます🙌
私も子供連れて2月にそこで子宮頚がん検診受けました❤️
子供は看護師さんが見てくれました!
結果の時は子供も一緒にいて聞きました!\( ˆoˆ )/

先生は結構サバサバした感じの女の先生ですがたくさん相談乗ってくれました!
問診の時に、子宮頚がん検診以外で何か相談したいことあるか聞かれます🙌
初診でも電話予約可能です❤️

• ほ

三越の近くなら帰りに買い物もできるし、駐車券ももらえるならいいですね😊💕
    女性の先生が良かったので調べてみます✨

• 7月5日
ぽたぽた

高松東イオン近くの鈴木レディースクリニックはどうですか?(*^^*)
受付の人は無表情ですが(笑)先生(女医さん)は相談ものってくれてとても感じのいい方でした(^-^)

私もあさひクリニックは苦手でした💦
優しそうな先生だったのですが・・気にしていることをズバっと指摘され泣きそうになってから行ってません😭(笑)

• ほ

鈴木レディースクリニックは以前通ったことがあります✨
    先生は優しかった記憶が💓
    今回は子連れで行くことになるんですが、おむつの交換台があったかあやふやなのでどうしようかなと思ってます💦

• 7月7日