※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ0926
サプリ・健康

今三か月になった赤ちゃんがいます。ダイエットサプリについて質問です…

こんばんわ。今三か月になった赤ちゃんがいます。
ダイエットサプリについて質問です。
現在授乳中なのですが、授乳中でも大丈夫なダイエットサプリを教えて下さい!

実際飲んでみて効果があったとか教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ハロQ

サプリとかって授乳中はやめたほうがいいですよ〜!
便通をよくする成分が入ってることが多くて、赤ちゃんの下痢にダイレクトに繋がるそうです…。
使うにしてもお医者さまに相談されたほうがいいと思います!

ちなみに、これは授乳が終わったらの話になっちゃいますが、防風通聖散って漢方は産後のダイエットにすっごくよかったです。
病院でも便秘とかを理由にもらえる漢方で、保険も効きます!

ハロQ

そうですね〜いまはお子さま第一ですので、精神的にも辛いですけど我慢なさってください>_<

私は近所にある個人開業の胃腸内科を受診して、「便秘が酷いので、院外処方でも構わないので防風通聖散をください」と具体的に言って、処方していただきました。あらかじめお電話するのもいいかと思います!
妊娠前に使ってて体質に合ってました〜とか言うと出してもらいやすくなりますよ!
飲んですぐに痩せる、というものではありませんが、体質を改善してくれるので、リバウンドもないです。
私は数ヶ月で妊娠前の体重まで戻り、半年ほどでお薬やめてもキープできています。
ネットで検索しても色々お話が出てくるので読んでみてください(^o^)
長々と失礼いたしました!

• ナミ0926

ナミ0926

授乳が終わったら病院に貰いに行こうと思います。
    ありがとうございました(*^_^*)

• 11月24日
ナミ0926

授乳中は止めた方がいいんですね(>人<;)

漢方のお薬は何科でもらえるんですか??