※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
子育て・グッズ

最近、うんちが緩くてオムツから漏れることがあります。9キロでMサイズがちょうど良いけど、漏れる場合はサイズアップが必要でしょうか?

最近うんちが緩いせいかオムツから漏れます(T-T)
背中や横からです。
オムツもムーニーのハイハイ用のゆるうんちポケットついているのに(T-T)
今9キロでMサイズでちょうど良いんですが、漏れるということはサイズアップしなきゃいけないんでしょうか?

コメント

とちまるみふく

うんちもれ困りますよね😵うちはいま9.2キロですが、メリーズのL使ってます。もともと4ヶ月で8キロのむっちりボーイだったので、その頃にパンパースMパンツ、ムーニーMパンツは背中漏れすごく、メリーズMとグーンMにしてみたら背中漏れしなくなりました。お腹周りがムーニーMでよかったら、メリーズ、グーンMを試してみてもいいかもですね!股上が深いので。それでダメならサイズアップかな?と思います。メリーズはわかりませんが、グーンは試供品もらえます☺️

• たーきー☆

たーきー☆

コメントありがとうございます(^ー^)
    グーンもムーニー前に使っていたのですが、漏れました(T-T)
    メリーズ一回も使ったことないので←安売りしないので買ったことがありませんでした
    メリーズ使ってみようと思います!

• 7月4日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

グーンもだめでしたか!!😭メリーズ合えばいいですね😂私はムーニー使ってた頃、お尻の割れ目にティシュを3枚くらい詰めてました😅漏れ率が少なくなりましたよ。うんちもれは本当ガーンとなりますよね😩ファイトです😆

• 7月4日
  • たーきー☆

たーきー☆

なるほどティッシュ当てるのは良さそうですね!
    お気に入りの洋服や白い服に着くと本当にガーンってします( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございました(^ー^)

• 7月4日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

グッドアンサーありがとうございます
    😊

• 7月5日