※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
妊娠・出産

予定日超過2日目で、赤ちゃんが生まれず心配です。促進剤が必要か不安で、お産が怖いです。身長150cmの私には、3288gの赤ちゃんは大変そうです。

予定日超過2日目です!
生まれません!😭笑

このまま生まれなかったら来週入院で
促進剤です…促進剤って痛いんですか??

赤ちゃんはこのまま大きくなっていってます。
身長150cmしかない私に赤ちゃん3288gは
絶対きついですよねー…

お産が怖い…泣

コメント

👶

促進剤使用しました!
初産だったので比べられませんが、促進剤使って2時間だったので、急激な痛みについていけずに大パニックでした💦💦

2人のママ❤️

私も150センチ、促進剤で3500g産みましたよ💕
促進剤、脅すわけではないですが痛いです💦
でも我が子に会えるーと思ったら頑張れます😊
ファイトです😄

アポロ

促進剤はやったことないので分かりませんが、

わたしも身長150センチで、エコーでは3300gと言われてました。
でも、実際に生まれたのは2800gです😆

大丈夫です。絶対無事に産めます。
落ち着いて、残り数日のマタニティライフ、のんびり楽しんでくださいね☺️

息子の時に予定日を1週間超過して自然分娩、身長150cmの私は3400gのベビを出産しました!
ちなみに事前の検診では3600gだって言われてました😂

大丈夫!頑張ってください!!

プリン🍮

痛みは強くなりますが
すごく痛い!とは
ならなかったですよ😊😊

にゃー

推定ではありますが3288gとは!!
娘の出生体重と同じだったので思わずコメントしちゃいます😆💕笑

私も予定日9日超過で出産しました。
脅かすようで申し訳ないのですが促進剤、私は痛すぎて無理でした💦
痛いのに結局子宮口は一切開かず泣きながら点滴中断してもらい、そのあと自然陣痛がついてきてくれてからは一気に子宮口全開になり分娩台では15分もかからず産まれました🙌
産後すぐは二度と出産無理ーなんて思っていたのに、もう痛みも忘れて今は第二子の出産、今から楽しみです💕笑

もう少しで赤ちゃんに会えます!
頑張ってくださいね😆

あっちゃん

あたしは、154で3200の娘を産みました。

促進剤は、友達がしたのですが、何もなかったのに、急に痛くなる…と。

身長で赤ちゃんの体重を産むのは、関係ないと思います。
何が痛いかって、陣痛です。出てくるときは、陣痛がいたすぎて、痛さが私はわかりませんでした。
あたしは、本陣痛が9時間くらい続いたので、その間うなされてました。

助産師さんは、すごいです。
助産師さんの言う通りにがんばってください!!
いつか終わりがきます!分からないのがつらいですが。

もーすぐ会えますね🎵😍

さくら

一緒です!怖いですよね(>_<)💦私も超過2日目の来週月曜入院の促進剤です😰お互い頑張りましょうね😱

ぴーすけ

40週6日で3670gの男の子を出産しました👶🏻!

微弱陣痛で促進剤使用しました(マックスの量までいきました)💦痛いのは痛いです😂ですが、助産師さんのアドバイス通りにしたら、きっと上手くいきます❣️

不安も沢山あると思いますが、我が子に会える日を楽しみにして、残りのマタニティライフを楽しんで下さいね👍🏻💕

安産祈願🙌🏻🍀!