※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

友人の3人目の男の子にお祝いを贈りたい。おさがりがあるため、何を贈るか迷っている。過去にもらって嬉しかった6000円程度のスタイや帽子のセットと同等のアイテムを考えている。3人男の子を持つ方、おすすめの贈り物はありますか?

友人が3人目である男の子を出産したのでお祝いを贈りたいのですが、上2人も男の子なのでおさがりもたくさんあるだろうし、何がいいかわからなくて困っています💦
おむつケーキは、それぞれ好みのおむつがあるだろうから考えていません。

私の出産の時には、スタイや帽子のセットをくれました。
おそらく6000円程だと思うので、同等の物を考えています。
3人男の子をお持ちの方で、もらって嬉しかったものや役に立ったものはありますか?

コメント

Lipton🍋

友達2人目ですが、男の子産まれたのでオムツにしようかなと思いましたが、まだ上の子もオムツしてるのでおしりふきにしました!

消耗品はわたしももらってありがたかったです!

• ゆゆ

ゆゆ

おしりふきはおもいつきませんでした!
    消耗品ならおしりふきいいですね✨
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます🎵

• 7月4日
ち

全く同じで、私もこの前友人に3人目の子が生まれて、プレゼントをあげました!
全員男の子なので凄く悩んだ結果、お母さんにプレゼントを贈りました(´ω` )/
お母さんもお子さんも使えるボディケア商品や、お高い入浴剤など、リラックスできるような商品の詰め合わせにしました。
そしたらもう凄く喜んでくれましたよ😊

最近はお子さんにではなく、お母さんに送るのも流行っているみたいなので検討してみてはいかがでしょうか?

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど、お母さんにプレゼント嬉しいですね✨
    自分では買わない少しお高めの物だと尚いいですね!
    なかなか美容院に行く時間も無いかもしれないので、ヘアケア商品とかもいいですかね!
    選択肢が広がってきました✨
    ありがとうございます🎵

• 7月4日
K♡

3人目とかになると、ママが使えるボデイークリームとかあげると喜びますよ😘👍

• ゆゆ

ゆゆ

お母さんへのプレゼントいいですね!
    出産するとお肌の調子も変わるしボディークリームも良さそうです!
    すごく参考になります✨
    ありがとうございます🎵

• 7月4日
Chiiママ

贈った側ですが、無印のボーダーで
三人ペアルック喜ばれました(^^)

おしりふきはいろんな方からもらって
一年くらい買わなくて済んだので
それは助かりました♪

• ゆゆ

ゆゆ

3人ペアルックいいですねー!
    生まれたお子さんにだけじゃなくて、子どもたちお揃いでっていうのは可愛いしいいかもしれないですね✨
    ここで相談させてもらって選択肢がグッと広がったので、考えるのが楽しくなってきました😆
    ありがとうございます🎵

• 7月4日