※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama0916
雑談・つぶやき

2ヶ月の男の子のシングルマザーです(*´∀`*)いろんな方と話せたらいい…

2ヶ月の男の子のシングルマザーです(*´∀`*)

いろんな方と話せたらいいなと思ってます♪

誰でも仲良くしてください(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

mame

私ももうすぐシングルになる予定です ( ´͈ ᗨ `͈ )
子どもは1歳4ヶ月の男の子、不安でいっぱいですけど...
よろしくお願いします◡̈♥︎

  • そらmama0916

    そらmama0916

    コメントありがとうございます(´∀`)
    そうなんですか( ´•௰•`)
    すごく不安ですよね( ´•௰•`)
    私は妊娠わかってからシングルでやってく覚悟でしたが、養育費もなにももらえないのも覚悟でしたので、すごく不安です( ´•௰•`)
    まだ仕事もしていないので実家でお世話になってます( ´•௰•`)
    そろそろ仕事始めようと思ってて、実家の地域だと田舎で全然仕事も見つかりそうにもないし、雪も酷いので、県外に出て仕事探そうか迷ってます(・д・)


    よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

    • 11月23日
mame

私もたぶん養育費はもらえないだろうなーって期待はしてないです( •́ㅿ•̀ )
できるなら実家の近くで仕事できたほうがいざとなったら頼れるし、安心ですよね..
私も今早朝だけ働いてるけど、もう少し長い時間働ける仕事に変えようと思ってます。
お互い頑張らなきゃですね୧(๑ ⁼̀ᐜ⁼́๑)૭

  • そらmama0916

    そらmama0916

    私の場合、実家居るより、県外の親戚のとこに行った方が頼れるのでそうしようかなって思ってます(´∀`)
    生活もあるから長い時間働ける仕事の方がいいですよね( ´•௰•`)
    お互い見つかるといいですね( ´•௰•`)

    • 11月23日
シングル5児母ちゃん(27)

わたしも今離婚に向けて調停中です(*´ ˘ `*)仲良くしてください!

  • そらmama0916

    そらmama0916

    コメントありがとうございます!
    5人のママさん!?
    すごいですね(^o^)/

    よろしくお願いします!

    • 11月23日
  • シングル5児母ちゃん(27)

    シングル5児母ちゃん(27)

    そおです( ´_ゝ`)
    実家でそらmamaさんは生活してるんですか??

    • 11月23日
  • そらmama0916

    そらmama0916

    今は実家です!
    そろそろ出て、仕事を始めようと思ってます!

    • 11月23日
deleted user

私もシングルです(^〜^)

  • そらmama0916

    そらmama0916

    コメントありがとうございます!
    良かったら仲良くしてください♪
    お子さんいくつですか?

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☆
    子供は今4ヶ月です!!
    もうすぐ5ヶ月になります(*´`)

    • 11月24日
  • そらmama0916

    そらmama0916

    おはようございます女の子

    ぢゃあ、もうすぐ離乳食ですねっ(∗•ω•∗)

    • 11月24日
陽音まま

はじめまして!
1歳の息子を持つシングルマザーです!
よかったら仲良くしてください!

  • そらmama0916

    そらmama0916

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(∗•ω•∗)

    こちらこそよろしくお願いします♪

    • 11月24日
いくじ〜

私も2ヶ月の女の子でシングルマザーです!

  • そらmama0916

    そらmama0916

    コメントありがとうございます!!

    一緒ですね♪
    母乳ですか?

    • 11月26日
  • いくじ〜

    いくじ〜

    母乳のみですよ〜‼︎
    2ヶ月で、夜わ寝るとき飲んだら
    朝方まで寝ます〜‼︎
    多くて2回起きるくらいで‼︎

    • 11月26日
  • そらmama0916

    そらmama0916

    母乳のみでそんな寝てくれるんですか!?
    羨ましい。
    うち、ミルクで2時間起きですょ( ´•௰•`)
    寝て3時間だし(´-ω-`)

    • 11月26日
  • いくじ〜

    いくじ〜

    えぇぇー‼︎
    ミルクの方が腹持ち良くて
    寝るって聞きますよねー⁈

    • 12月1日
  • そらmama0916

    そらmama0916

    まあ、母乳の時は一時間起きだったけど、ミルクになったら2時間、3時間空きますけど、せいぜいそのくらいしかもたないですよ(´-ω-`)

    • 12月2日