※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

授乳中に歯で噛まれて痛いです。みなさんはどうしていますか?苦痛で辛いです。

6ヶ月にして歯が7本生えていて、授乳中噛みつかれて、傷が出来てしまいました。
授乳中とても苦痛です。
みなさんどうしてますか?( °-° )
痛くて痛くて辛いです( ˟_˟ )

コメント

mamama

わたしも辛かったですー😭
毎回授乳の時間が苦痛ですよね💧

わたしは薬局でワセリンを買って塗っていましが、毎回きれいに拭かないといかないのが面倒😅
ネットで、拭き取らなくてもいいタイプの塗り薬があるそうですよ😊
やっぱり薬を使うと治りが早いです。検討してみてください✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やっぱり薬ですよね*ˊᵕˋ*
    出産後に病院から処方された薬を塗って治します( ˘ᵕ˘ )

• 7月5日
なつごん

噛まれるの本当に辛いですよね😭息子も歯が生えるのが早く噛まれるのが辛くて辛くて生後4ヶ月から完母からミルクに移行しました😢
ピュアレーンなどを塗ってラップすると治りが早かったです。乳頭保護器や搾乳器は胸にしこりができてしまってだめでした。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    もう痛すぎて片方だけで頑張ってますが片方も辛くなりそうです( ˟_˟ )

• 7月5日