※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お出かけ

東京都内で夜景の見えるおすすめのレストランを教えてください。(できれ…

東京都内で夜景の見えるおすすめのレストランを教えてください。(できれば23区で)

旦那との初めての結婚記念日でディナーを考えています😊💓子供は保育園に預ける予定です!

コメント

ちべ

汐留のフィッシュバンク東京。
好きです✨

ぱん

我が家は記念日は、ソラマチ30階31階のレストランや東京湾クルージングのディナーに行ったりしてます💡参考までに…✨

ままま

妊娠前ですけど日の出から出てる、シンフォニーというクルージングディナーはとってもいい思い出です♡
真冬だったので外出た時は寒くて死ぬかと思いましたけど、うっすらディズニーが見えたり上から見る東京の夜景とはまた違って素敵でした😊✨
プロポーズされてる方やお誕生日や記念日で、みなさん幸せに溢れている空間での食事でした💕💕💕

とかげママ

・品川プリンスの最上階のレストラン。結婚記念日で利用し、ケーキにプレートを付けてくれました!静かで落ち着いた雰囲気でした。
・東京湾クルージング。中が広いので少しざわついてましたが、海からディズニーとかお台場とかの夜景を楽しめました。食後にデッキに出てラブラブできます(笑)

品川のH.Y.HARBOR(エイチ.ワイ.ハーバー)は行ったことありますか?高いところから見る夜景ではありませんが、夜も素敵だし明るい時間も素敵で好きな場所です。が、行きにくいのがたまに傷で、車で行くならおススメです😊

はじめてのママリ🔰

恵比寿のガーデンプレイスの最上階のレストランか、汐留コンラッドホテルのラウンジ、港区のアメリカンクラブのテラスも気持ちいいですよ☺︎

ざわちゃん

三越前にあるマンダリンオリエンタルの上にあるレストランからの夜景はすごいです✨

若菜のふりかけ

ソラマチのレストランで
夜景と、目の前にドドドーンっとスカイツリーがあったレストランありました!

サンシャインの59階にあるスカイレストラン
素敵ですよ♡
私は「天空の庭 星のなる木」に両家顔合せで
行きましたがとてもよかったです!
他にもハワイアンやイタリアンもあります☆

あー

丸ビル最上階にある「ブリーズオブトーキョー」は東京駅も見えて夜景が綺麗なフレンチレストランです✨
記念日などに出産前はよく利用していました。接客も良く、落ち着いた雰囲気でディナーを楽しむことができました🎵
ランチも美味しいですよ!