※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chirin
子育て・グッズ

3歳の男の子が夜だけオムツからおしっこが漏れて困っています。寝る前に確認しても朝に漏れていることが多いそうです。現在はグーンのビッグを使用していますが、他の夜用オムツについての情報を知りたいそうです。

3歳の男の子です。
夜だけまだオムツをしているのですが、最近朝オムツからおしっこが漏れていることが多々あります。
寝る前に下向いて収まってるか確認はするんですけど、寝てる間にずれてしまうのかほぼ毎日漏れてしまってて。。
今はグーンのビッグを使ってますが皆さんは夜だけのは何を使ってますか?
あまり使用しないので試したりはできないです^_^;

コメント

らなりおママ

女の子でしたが
パンパースLを使ってました!
オムツ、パンパンになってましたが漏れることはなかったです!

• chirin

chirin

そうなんですね!
    娘さんは何キロくらいですか??

• 11月23日
  • らなりおママ

らなりおママ

使ってたときは
    12~13㌔ぐらいでした!

• 11月23日
  • chirin

chirin

そうなんですね!やはり性別の差でしょうか、うちは16キロなのでLでは収まりそうにないですね。。。

• 11月23日
♡JILL♡

グーンは性別で分かれているので、うちもグーン使ってました!
昼間のオムツは取れても、夜のオムツはなかなか取れず、BIGで漏れるようになったら、BIGより大きいサイズにしました!

• chirin

chirin

そうなんですね!
    グーンやっぱり性別で別れてるからなんとなく安心ですよね!
    お子さんは体重どれくらいですか?
    ビッグより大きいサイズにうちも変えてみようかな。。。

• 11月23日