※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
子育て・グッズ

ママルーのバウンサーかネムリラ、コンビ社の自動で揺れるコンビラック使っている方いますか?娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。目的は寝かしつけや日常の手軽な置き場所が欲しいです。購入者の感想を教えてください。

ママルーのバウンサーかネムリラ、その他コンビ社の自動で揺れるコンビラック使ってる方いらっしゃいますか??
娘のクリスマスプレゼントに父が買ってくれるというのですがどちらにしようか悩んでいます(>_<)
目的としては寝かしつけと、ご飯を食べる時や洗濯物を干している時に娘をひょいっと置くスペースがリビングにほしいな〜と思っています!
購入した方、使い心地教えてください♩

コメント

k.mama

私は持ってないですが今日テレビで
自動で揺れるやつ、
赤ちゃん6分で寝るってゆってて
いつも寝かしつけ30分かかる子が
5分半で寝てました(°_°)‼︎

ゆぅちゃん☆

ネムリラ、バウンサー持っています。
バウンサーはうちの子は全く興味ないみたいで…^_^;バウンサーでは遊んでくれません💦知り合いの子供さんは、バウンサーで揺れるのがとても好きみたいで、全身使って揺らして遊んでましたよ(*^^*)

ネムリラは寝かしつけには使えてなくて、抱っこで寝た後に、そっとネムリラに寝かしてゆらゆらしてると少し長く寝てくれるかなっといった感じです。ネムリラのみの入眠率は今の所0パーセントですヽ(´o`;笑でも、少しの間寝といてもらうスペースとしては有効に使えていますよ✨

参考になれば幸いです😄