※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
雑談・つぶやき

友達に産まれた?まだ〜?と連絡くることにイライラしてしまいます、、予…

友達に
産まれた?まだ〜?
と連絡くることに
イライラしてしまいます、、

予定日より2ヵ月早い時ぐらいに
一度

えっ?産まれたん?って
急に連絡がきて
その子には予定日も伝えてたのに、
ちゃんと予定日
伝えてたのに、
なんやねん!と思ってしまって
その時は笑いで流しました。

そして、産まれたら
必ず連絡するからといって
終わりました。

そしたら、今日また
まだ〜?って連絡がきました。

産まれたら連絡するって
言ってあったし、
予定日も12月って言ってるやん!って
しかも、
まだ〜?っていう
軽い聞き方にめっちゃイライラ
してしまって、、

逆子ちゃんなので、
もしかしたら帝王切開になる
という不安もあるので

妊娠、出産って
そんな簡単なことじゃないわ!
と思ってしまいました

楽しみにしてくれてるのかも
しれないですが、

イライラして、
既読スルー状態です、、


質問にはなってないですが
イライラするので
吐き出させてもらいました(笑)

コメント

れもんぱん

気にしてくれるのは嬉しいけど、そっとしておいてほしいですよね!

順調?とか聞かれても、「順調じゃなかったとしても言いづらいわ!」と思ってしまう(・_・;

私も逆子ちゃんで帝王切開になりそうです。不安もあるけど、どんな産み方にも不安はつきもの!お互いに元気な子を産めますように(^O^)