※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
お金・保険

結婚式の靴、どこで買われたか気になります。安定性と価格に悩んでいます。靴はあまり見えない予定です。アドバイスをお願いします。

結婚式の靴、どこで買われましたか?
おそらく購入になるみたいで
3万とかするものもあります…

どうにか安く済ませたいし
式当日妊娠7カ月なので安定性も欲しいです。

ミニワンピとかはきないので
あまり靴は見えないかなと思います!

みなさんよかったら知恵をお貸しください(^^)

コメント

しーた

G Uとかでキレイめパンプス売ってますよ〜
私も安く抑えたいのでそういうの買ってました^ ^
あと、しまむらとか💡

ぷ

RANDAいいですよ☺️✨✨

じぇにー

オリエンタルトラフィックで買いました!

りんごちゃん

ネットで買いましたー!
3000円ちょっとでヒールなしですごく可愛かったです♡

RRR∞

私はユニクロでフラットのパンプスを買いましたよ😊
2990+税でした!どうかすると1990円で売ってます😊

まぁ

普通にマルイとかで買いました。
3万はいらないですよ〜5000円ぐらいので、フォーマルや結婚式に呼ばれたときにも使えるようなのにしましたよ。

ko

マルイでジルスチュアートのくつを買いましたよ〜😊
19000円ぐらいでした。

ひーちゃん

お子様もいらっしゃるので新婦さん側ではなく出席される側ですよね…?
購入になるみたいでという言葉が引っかかりました💦

deleted user

オリトラで購入しましたよー!
普段でも使ってます!

みりこに。

結婚式のぺたんこ靴はもう履くことないだろうと思って、しまむらで1,980円ほどで買いました♡

足も痛くならなかったので満足です(*´∀`)♪

はり

ドレスにもよりますが、靴ほぼ見えないです。歩く時にちらっと見えるくらい。
予算に合う気に入った靴を買えばいいと思います。花嫁さんなら、白とかラメっぽい華やかなもので…