※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

あー、やっぱりエアコン苦手だ(´・ω・)一昨日予防接種で、暑いの心配で…

あー、やっぱりエアコン苦手だ(´・ω・)
一昨日予防接種で、暑いの心配で、寝室にエアコン無いから、リビングでエアコン付けて(28℃、弱風)扇風機で冷たい風循環させて昨日一昨日って寝たけど、耳たぶの下辺りが痛い^^;
昼寝とかなら平気なのに、ガッツリ寝ちゃうとほんとだめだ(´・ω・)
熱もないし、痛い以外何にもないけど(´・ω・)
なんで痛くなるんだろうなぁ…エアコン付けて寝ると必ずなるなぁ(´・ω・)
同じ様な人っていますか(´・ω・)??
これから暑くなるから、リビングでエアコン付けて一緒に寝るの増えるから何か対策しなきゃ(´・ω・)

コメント

usamama

鼻がつまってて、口呼吸してるとかはないですか??
わたしは自覚なかったけど、夜中口開けて寝てる時がたまにあるみたいです笑

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    口呼吸…私も自覚なくしてるかもしれないです^^;
    旦那に聞いてみようかなぁって思います^^;

    • 7月4日