※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

マザーズバッグの使用感や肩への負担について、トートを検討中。オムツ替えシートの便利さも気になる。使用されている方のご意見を伺いたいです。

こちらのマザーズバッグをお使いの方に伺いたいです!
リュックは持っているのですが、トートも検討しています。
肩こりがひどいので肩に負担があまりなければいいなと思っているのですがどうでしょうか?
オムツ替えシートも付いてるし便利なのかなと思っているのですが、使用感などお聞きしたいです!
よろしくお願いします。

コメント

Rachel

私はこれじゃないですが最初はトートバッグ使ってましたけど今ではリュックしか使ってません(´•ω•ˋ)
荷物が多いし肩凝っちゃって😅
抱っこ紐する時に子供の足に当たっちゃうのも嫌で使わなくなりました😔

• ららこ

ららこ

そうなんですね😭
    私ももともと肩こりがひどいので心配ではあります…
    結局リュックだけ使うことになったら勿体無いですよね😂悩みどころです!ありがとうございます💓

• 7月4日
しーまま

ディーコレのトートですか?
使ってますよ〜✨
画像のような形で持つ分には肩への負担は感じたことないです☺️
トートの持ち手長めなので、片手に抱っこしてても片手で肩にかけられて楽ですよ♪

オムツ替えシートは交換した後のオムツもビニール袋に入れて一緒に入れておけば、鞄の中の匂いも気にならないし、便利です✨
底鋲つきなのでどこでも置きやすいし、フォーマルな格好でも合わせやすいです🙌

中の柄は飽きにくそうなストライプにしました👍

• ららこ

ららこ

ディーコレと似てるみたいなんですが、画像のは違うみたいです😂
    ディーコレに似てますよね!機能も似てるのかな…?
    オムツ替えシート付いてるのも便利そうで良いなと思いました!

リュックだとカジュアルには良いんですがキレイめな服装のときとかに困る気がして欲しくなってます🤣
    ありがとうございます💓

• 7月4日