※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R2mama
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じている女性。産後のスキンシップが減り、冷たい態度に困惑。愚痴を聞いてほしい。

特になにをされたってわけでもないけれどすごく旦那に腹を立ててる自分も不安に思ってる自分がいる。
産後のことも話したいし2人目が産まれたらゆっくり話すこともスキンシップとることもできなくなるのにすんごい冷たい態度。
少しくっつけば拒否られる。
話しかけても適当。それかシカト。
入院前にそんな態度とられたら余計不安になるのわかんないのかな〜
愚痴はけるところがここしかない。ほんともう嫌になる。

コメント

あーちゃん

旦那さんは元々そんな感じの方なのですか??

  • R2mama

    R2mama

    一回離婚するってまで喧嘩になってそのあとから別人のようになりました悪い意味で。

    • 7月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんな感じだと、しっかりゆっくり話したいんだけど…とか言っても冷たくされるかもですよね?😞
    今の気持ち、手紙で伝えるとか…?
    これから一緒にやってくなら、ある程度話し合ってわかりあいたいですもんね😣💦
    不安になる気持ちすごくわかります😢

    • 7月4日
  • R2mama

    R2mama

    手紙いいかもですね!
    書置きしといてみようと思います☺️
    あまりにも態度が酷すぎるからしばらく実家に帰るねとでも書いとけば大丈夫でしょうか。。

    • 7月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしはもう腹が立っておさまらないときは、手紙書置きして実家帰ります😣👍
    話では伝えきれないことも手紙では伝えられるので☺

    ただ、何度も手紙書き置きして思ったことが、話し合いとは違って、今の言い過ぎた、とか言えないところなので、怒りや不安にまかせていろいろ書きまくって後悔したことはあります💦
    そんな感じで置いておいてみてはどうでしょう?少しは気持ちわかってくれるといいですね😞✨

    • 7月4日
  • R2mama

    R2mama

    実家に戻ってきました!
    書置きしたのを見て連絡くれたけどしばらく放置することにしました☺️
    旦那の出方によって対応の仕方を変えようと思います!
    旦那がボロクソに言ってきたら溜まってたことを全部ぶちまけようと思います☺️

    • 7月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    実家戻れてよかったです😊✨
    わたしも今日体調わるいし旦那にもイライラするので実家に来てて、快適です😆
    書き置きみて連絡きたってことは、ちょっと焦ってるんじゃないですか?
    放置していいと思います!そんだけこっちは辛かったんですから、思い知れって思っちゃいます😅💦
    ボロクソ言ってきたら言い返しましょ!!家からいなくなった……と思って焦っておられるのではと思います🙋

    • 7月4日
  • R2mama

    R2mama

    ただ家にいるだけで疲れないだろとかそう言うこと言われるときあるんで家のこと全部任せっきりにしてみようと思います笑
    きっとゴミ屋敷になってると思うけど。。笑
    実家って本当に快適ですよね😂
    話し相手がいるってことも頼れる人がそばにいる安心感も半端じゃないです😭
    焦ってるならそれなりに迎えくるとかすればいいのにとかよく深く考えちゃいます😂笑笑
    こういう時に自分贅沢だなーって思っちゃいます💦笑笑

    • 7月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんなこと言われるんですか?😠
    ほんと今の時間に、R2mamaさんがしてくれてる普段のありがたみを実感すべきですね!!
    ほんとにイラつかない話し相手いてくれて、気遣いもいらないしずっと生きてきた場所だから安心感がすごいですよね😄✨
    楽しいことしかないときは旦那といたらそれでいいんでしょうけど、今みたいに体も心も不安定な時期はほんとにいるべき場所だとすごく思います😆
    焦ってるけど、とりあえず今日はそっとしておいて、またすぐ帰ってくるだろうって思っておられるのかもですね💦数日帰ってこなかったらさすがに焦って迎えに行こうか?ていってくるとか…でもR2mamaさん臨月ですよね、いつ生まれるかわからない奥さんが行っちゃって何か感じないんですかね😞
    もうそのまま実家で過ごして出産、里帰り予定ですか?😄✨

    • 7月5日
deleted user

R2mamaさん、こんにちは😀
大丈夫ですか❓🙂

愚痴、はいて下さい🤗

  • R2mama

    R2mama

    大丈夫じゃないですかなり辛いです😭
    ありがとうございます😭

    • 7月4日
deleted user

なんなんですかね❓旦那さん、なんか不満なんでしょうか?😨
R2mamaさんも、自分も不安になるのも、旦那さんの態度が、原因ですね😰