※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊娠・出産

7wくらいになります。1人目の時は、臭いがだめ。とにかく吐く。何も食べ…

7wくらいになります。
1人目の時は、臭いがだめ。とにかく吐く。何も食べれない←の重度の妊娠悪阻で入院しました。
今は臭いも比較的大丈夫←たまにコンビニの臭いが嫌な時はあります。食べ物はなんでも食べられそうです!
でも朝吐き気があったり、今日は10時半頃から急な吐き気に襲われました。でもまだ、会社にいってないので我慢しました。かなり辛かったです😭
お昼に帰宅して家で吐きましたが朝食べたものは消化されていて胃液だけでました。
今は麻婆春雨食べてますw
吐くかもと思いながらも普通に食べれています。
長くなりましたが
これって食べづわりですか?💦💦

コメント

ぺーたー

食べつわりはお腹がすくと気持ち悪くなりますよ