※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ🐏
産婦人科・小児科

高崎市でおすすめの皮膚科を教えてください。8ヶ月の男の子の手のひらに湿疹があり、治療中の薬が効果なし。診察がしっかりしている皮膚科を探しています。

カテゴリ間違ってたらすみません>_<
群馬県高崎市でおすすめの皮膚科あったら教えてください!

8ヶ月の男の子なんですが、手のひらに湿疹?水ぶくれみたいになってて、少し皮がむけてます。
調べたら水虫っぽいかなぁって思って、月曜日に黛皮膚科に受診して診てもらいましたが「前に汗疹で処方した薬(ベトノバール)を1日2回塗れば大丈夫です」とだけ言われてろくに診てもらえず終わりました💦

薬塗り出してから前より悪化した気がします。
本人は熱もなく元気なのですが、見てて可哀想なので早く治してあげたいです😢
よく診てくれる皮膚科がありましたら教えてください>_<

黛は駐車場停めるのも出るのも一苦労なので行くだけで疲れてしまいます…

コメント

☆スマイル☆

我が家は、はっとり皮膚科に行ってます😊駐車場も広いですよ😊

• らむ🐏

らむ🐏

コメントありがとうございます!
    はっとりと黛で悩んでて、行きたかった日にはっとりが休みで黛にしたんですー😩
    はっとりどんな感じですか?

• 7月4日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

先生はサバサバした感じですが質問にも丁寧ね答えてくれるし説明もわかりやすいですよ。看護師さんも薬の塗り方とか丁寧に教えてくれます。私は嫌な感じはしませんでした😊

• 7月4日
  • らむ🐏

らむ🐏

詳しくありがとうございます😊💓

• 7月4日
なみりん

8ヶ月の赤ちゃんであればまだ小児科でもいいのではないかなぁ、、、とも思いましたが、、、。

小児専門だし、事例はたくさん見ているのが小児科ですし。赤ちゃんの病気もよりよく知ってると思います。

うちは高崎のイオンモール近くの大井クリニックにいってますが、、。
赤ちゃんのときは小児科いってました。

お手手はやくよくなるといいですねっ💦心配ですよね💦

• らむ🐏

らむ🐏

コメントありがとうございます!
    小児科行って風邪とかもらいたくないです😅
    小児科でもらった薬ずっと塗っててもなかなか体の湿疹が治らなくて皮膚科に行ったら一回で綺麗になったので、皮膚のことは皮膚科がいいと思ってます。

ご心配ありがとうございます😊

• 7月4日