※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

前までは6時半に起きて7時に旦那を見送っていたのに最近は8時にしか起き…

前までは6時半に起きて7時に旦那を見送っていたのに
最近は8時にしか起きれなくて
昨日仕事から帰ってきた旦那にいつも起きれなくて
ごめんと伝えました。
旦那はまるごと1日休む日作ったりとかしていいんだからね、いつでも休みたくなったら言ってね。と
言ってくれました。
出産後からずっとイライラがおさまらなくて
旦那に散々当たってしまっていてそれなのに
優しい言葉をかけてくれる旦那に頭が上がりません。
休んでいいからねという一言のおかげで
心に少し余裕が持てたように感じます。
旦那と結婚してよかった(๑ ́ᄇ`๑)

コメント

蓮

とても素敵ですね😊💕

  • るん

    るん

    尊敬するところばかりです(´×ω×`)!

    • 7月4日
梅

羨ましいです!
うちも基本的には優しいですが、1日休む日作っていいからねとかそんな言葉はかけてくれないので……(ノω・`o)ショボーン
爆発した時に、丸1日面倒も見れやんくせに!って旦那に言っちゃいましたヽ(;▽;)ノ

  • るん

    るん

    私も1度喧嘩したときに1日面倒見れないくせにと言ってしまったことがあります、、、。あんなこと言わなきゃ良かったと後悔ばかりです🤢

    • 7月4日
m

素敵な旦那様ですね☺

  • るん

    るん

    私にはもったいないくらいです、、、笑

    • 7月4日
はじめてのママり🔰

え!?
むしろお見送りされてたんですか?二ヶ月のお子さんいるのに無理しなくていいと思いますよ。
優しい旦那様でしたら、問題ないとおもうので、ねれる時にゆっくり寝てください。

  • るん

    るん

    旦那は平日7時に出て22時頃帰ってくるのでせめてお見送りして、帰りはご飯あたためて待っていたいなと思ってました🤢
    旦那の言葉を聞いて私も甘えて休める時休もうと思いました!

    • 7月4日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    私の旦那もそんな感じです。夜は起きて待ってますが、朝は余裕で寝てました笑笑。
    無理されずゆっくりしてくださいね。

    • 7月4日
  • るん

    るん

    ありがとうございます!

    • 7月9日
こっちゃん

優しい旦那さんですね((o(^∇^)o))
そぅ言ってくれてるなら甘えてください(*´ω`*)
頑張ってること分かってくれてるんだと思います(*´ω`*)

  • るん

    るん

    甘えさせてもらおうと思います🤢!

    • 7月9日