※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
妊活

3日の夜から4日の午前中の間に排卵したようです。6月30日は排卵日検査薬…

3日の夜から4日の午前中の間に排卵したようです。

6月30日は排卵日検査薬はまだ陰性でしたが前日より濃くなってきたのでタイミングとりました。

7月1日の日に排卵日検査薬が濃く出ました。日本製の3本線が出る排卵日検査薬も使い始めて3本出たのでタイミングとりました。おりものもすごく伸びてびっくりするほどでした。

1日の夜にタイミングとったのですが、旦那がテレビとか見てダラダラ過ごしていたのでタイミング取ろうとしながらも、2日に時刻はなってました。0時半ごろです。

30日のタイミングは早すぎたかなぁと思ってます。
1日というか2日になりたてのタイミングは、どうでしょうか?
タイミングあってますか?

Wondfoと言う海外の排卵日検査薬を使ってます。1日の夜にとっても濃くなりましたが、2日も濃かったです。3日は同等より少し薄いくらいで4日はかなり薄くなりました。始めて濃くなった時にタイミングをとるであってますか?

コメント