※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

昨日、娘がB型肝炎の予防接種を受けた。今回は特に問題ないが、私が発熱。育児中に風邪ひいて高熱で困った経験の方いますか?

昨日小児科で娘がB型肝炎の予防接種を受けました。
前回3本接種した時は高熱がでて坐薬で解熱しました。
今回は今のところ特に問題ないのですが
まさかの私が朝から発熱(*´-`)
小児科で子供さんの風邪をもらったのかな(^◇^;)
昨日から右手のドゥケルバン腱鞘炎も痛くて抱っこが激痛で(*´ω`*)
もうここ2年程風邪ひいてないので
久しぶりに発熱したらこんなにキツイのかと💦
今39度です(*´-`)
育児中に風邪ひいて高熱
周りに頼れる人がいない経験された方いますか?

コメント

みりママ

インフルエンザにかかりました💦実家も義実家も飛行機の距離で頼れず、旦那も仕事…壮絶な3日間でした(笑)とりあえず子どものご飯と遊びの相手だけして、家事は一切しませんでした!

  • まいまい

    まいまい

    インフルエンザただでさえきついのに
    やっぱり母親は強いですね(*´ω`*)
    うちもお互いの実家飛行機でしか帰れません💦
    仕事から帰ってきて旦那にちょっとでも抱っこして欲しいけど
    すぐ泣いちゃうので笑
    しっかりご飯食べて乗り切ります(^_^)

    • 7月4日