※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お金・保険

スキンケアにお金を使うのは控えていますが、自分に合ったアイテムを選びたいです。試供品で良かった商品が高価でまだ買えていません。皆さんはどうですか?

スキンケアについて♪

いくらくらい使ってますか??
出産してから、お金を使うのを
控えるように意識はしてますが、
スキンケアは、金額で選ばず
自分にあうものを使いたいと思っています(スキンケア迷走中)
今までのなかで、試供品ですが
ドモホルンリンクルはかなり良かったけど
お高い買い物!だし、まだ買えておらず、、

皆さんどうですか?

コメント

産前まではSK-IIでしたが今はアクアレーベルのオールインワンです。
オールインワンなので時間がないとき助かります。
SK-IIとの差は今の所ないです😂

• yu

yu

ありがとうございます‼アクアレーベルよさそうです🎵

• 7月4日
✴︎

自分に合うもの探すのってなかなかすぐに見つからないですよね🤣。
わたしは今オルビスを使ってますよ‼️

• yu

yu

はい難しいです😵💦なかなかしっくりこないです‼️

• 7月4日
あくるの

私は薬局で売ってる大豆イソフラボンの洗顔・化粧水・乳液使ってます!
高いの使うとケチケチしてちょっとずつしか使わなくなっちゃうので😅
プチプラをたっぷり惜しみなく使うのを心がけてます!

• yu

yu

わかります!けちけちなりますよね!!迷います😢😢

• 7月4日
  • あくるの

あくるの

あとは化粧水前にメルヴィータのアルガンオイル使うようにしてます。
    化粧水の入り具合が全然違いますよ😍

• 7月4日
  • yu

yu

なるほど!オイルも必要ですね~☺️💓使ってみます💓

• 7月4日
♡hkr♡

ドモホルンリンクル使っています♡高いのでなかなか8点まで手が出せず、基本4点ですが、ちょこちょこ洗顔などもドモホルンリンクルに変えていこうかな〜と思っています😊ボロボロになってから、シミシワは出来てからでは遅いので、これ以上出来る前にと必死です😂

• yu

yu

わたしも4点のやつ気になってました!高いだけありますよね❤️

• 7月4日
さち

定期的に変えてますが、POLA、est、アルビオンなどを使ってます!
化粧水・乳液・美容液・クリームなど揃えるのでけっこうな値段しますよね!😅

たしかにブランドだけで中身が伴わないものもありますが、質が価格に比例してたりもしますし、スキンケアの時間がリラックスできる時間なので好きな使用感や香りのもの使ってます!

• yu

yu

わかります、リラックスしたり、自分を労ってる気になれますよね💕✨

• 7月4日
マルコポーロ

朝→ハトムギ化粧水、YSLの化粧水・美容液・クリーム
夜→メルヴィータのオイル、ルルルンのパック、皮膚科のヘパリンクリーム、エリクシールのリンクルクリーム

ルルルンのパックはあまり合っていない気がするので使い終わったら別のを探すつもりです💦
シミや毛穴など基礎化粧品でどうにかするには時間がかかるので、そこは美容皮膚科メインにしています!

• yu

yu

美容皮膚科か!なるほど‼️専門家にみてもらえるのは確実ですよね❗

• 7月4日
みお

私は洗顔から全てアルビオンのエクサージュで揃えています😊

• yu

yu

ありがとうございます✨✨

• 7月4日
☆+

洗顔、クレンジングはカバーマークです。かなりコスパ良いと思っています。
基礎化粧は全てアルビオンのエクシオ使ってます。30歳なので、ある程度良い物を使わないと肌も保てなくなってきました💦高いですが、良品です!

• yu

yu

わたしも以前カバーマークのそちらを使用していました!コスパ良いですよね💕

• 7月4日
あちゃ

ファンケル使ってます♩
クレンジング、洗顔、化粧液乳液、美容液、シートマスク、洗い流しパックを毎月無くなりそうなものを買って7000〜9000円くらいです。
独身時代から使っており肌に合っていて無香料なのでつわりの時も助かりました😅
最近オルビス試してみましたが、乳液がジェルみたいでさっぱりしていて良かったです。夏だけ乳液はオルビスにしようかなと考えてます。
個人的にはポイントがつくのが次回割引出来ていい感じです♩

ブラウン

アルビオン、イグニス、コスメデコルテなど使ってます❗産後仕事辞めたのにこれだけは妥協出来ません(-.-)

にゃお

いろんな化粧水使ってきましたがSK-II以上に良いものに出会えなかったので、出産前から使って出産してプチプラとか少しSK-IIより安いアルビオンとか使いましたがやっぱりダメで戻りました😅

肌荒れて皮膚科行ったり、エステ行ったりするよりはいいんじゃない?って主人に言われて確かにって思って戻りました☺️

SK-IIのピテラ入ってる化粧水おススメです

ゆき

今はRMKで落ち着いてます😄
そこまで高くないのと、楽天で買うと少しは安いので😊