※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナmama
妊娠・出産

妊娠5w6dで病院未訪問。心拍確認まで待ち長い不安あり。早めの診察怖い気持ちも。皆さんはどのくらいで行かれましたか?

1人目を産んで、後に流産2回繰り返し、やっと妊娠(^-^)

最終生理日から数えると今日で5w6dになります。
仕事の都合でまだ病院に行けてません。
正直、早めに病院行くのも怖い気持ちがどこかにあります。早いうちから病院に行くと心拍確認できるまで待ち長いし…。嬉しい妊娠だけど、不安がいっぱい(>_<)
また……なんて思ったり。。
でも、今度こそはと赤ちゃんを信じてます。

ところでみなさん、どのくらいで病院に行きましたか?

コメント

ゆめぼー

三人目にして、二回とも心拍確認後に流産。三回目バイアスピリン服用で今11週になりました。

まだまだ検診の度にちゃんと成長してるか、心拍動いているか不安ですが、正常妊娠かも確認したいので、初診は今回5週後半くらいに行ったかと思います。

赤ちゃんを信じて、お互い元気な子をうめるといいですね!

  • ミナmama

    ミナmama

    心拍確認後は辛いですね…
    流産を経験すると、色んな妄想が頭をよぎってしまいますが、赤ちゃんを信じてだっこできる日を待ちましょうね(^-^)

    六週に入ってから病院に行けそうなので、行ってきます。早いだろうけど、心拍確認できたら幸せです☆

    • 11月22日